039702 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほよよ団

ほよよ団

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Nov 3, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

いい連休お過ごしでしたかぁ?

私忙しかったですお・・
||li (つω-`*)il||li

朝INだけすると桜さんを発見(´艸`*)

いってきます
挨拶だけをすませ・・いざレッツ━━o(・∀・)○━━━ゴー!!

とにかく寒さと闘ってかえってきましたとさ・・・失敗


私は・・(´;ω;`)ブワッ
INしてからみくちゃんと黄金さんと・・
atさんと秘密だけいこうと思ってはりきって☆(-∀・人)♪

でも・・atさんがいなぁーい号泣

それからが試練のはじまりなのだ・・涙ぽろり涙ぽろり
2時間・・いえ・・3時間・・・
秘密PTを組んでからBISさんを捜し求めた時間です・・

なんでこんなにいないのぉ??!?

しまいにはみくちゃんもおかしく・・

みくちゃん

BISさま急募ですってば!

本当にBISさま・・・あたしたちを助けて~~~

結局今日はいけなかったという・・・オチ(/□≦、)



明日こそはと願わずにはいられないのです・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 4, 2009 01:03:10 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.