039700 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほよよ団

ほよよ団

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Nov 5, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆


今日はINすると・・
ワンタイムキーなるものが・・
「nProtect KeyCrypt」と合わせてつかうとより安全だとか・・・

(。-`ω´-)んー・・・・


とりあえず今日は「いいや!」と
あとで設定することを選択しょんぼり

だってもう・・時間おそかったんだもん・・・
そのときすでに22時を回っていましたしね・・・。





ってことでINするといんくつさんWIZさんと
あとさんが待っていてくれました(´艸`*)

秘密へレッツ━━o(・∀・)○━━━ゴー!!

でも・・・ここで・・・PTを組んだ方がCCをすると・・
戻ってこない(/□≦、)
どうしたの???

きくところによるとなかなかINできなかったとか・・・
これって!?ワンタイムキー導入のせい?


使ってないからなんともいえないけど・・
みんな使いにくいなーって言ってましたねぇ(´□`;)

でもそれで本当に安全になるから・・使わねば・・だけどさw

そしてそして・・秘密でアイテムのかけらげっとぉ

欠片あいてむ・・

けっかは・・・

鑑定・・

まぁ・・そんなもんです・・
いいものなんかでません・・ww


実は秘密は時間がなかったのと、火力剣士さんが卒ってしまったことで
11/5分にたりなくなった人数を0時発のお二人を誘って・・2回目にいってきましたっ。

最初にポタつかえば・・連打回避になりますからね~~・・・

先に私がつかったわけです(*´ー`*)

あ○ひかせい

イヒヒ


よぉし明日も・・・がむばるぞっ・・・

明日はぽいんと戦でございます☆(-∀・人)♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 6, 2009 02:06:44 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.