039731 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほよよ団

ほよよ団

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Nov 6, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)

明日は早くも土曜日ですね・・

みなさまRSたのしんでますか?
・・・・まぁ前ほどは・・・号泣


今日は金曜日でございましたので・・・
ポイント戦にいってまいりましたっ。

Gチャで呼びかけ~~
呼びかけ~~
呼びかけ~~

7名の参加(*´ー`*)

みんな(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

でも一人たりないぞっと・・・・
新しく入団したセクシーさんを拉致しさぁ
レッツ━━o(・∀・)○━━━ゴー!!

説明をしながら・・なんとか・・なんとか
1106

このまま2回目がんばろう!!







・・・・



・・・・・



しっぱいしちった||li (つω-`*)il||li

ってことで今週のほよよ団GH3の中で6位~~~


守り決定ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!



でも守りたい!

守るのだ!!


明日はどことなんだろう・・・
(*´・人・*)かみさまかみさま


神さまっ

最近なにかとモリ6でご一緒する神さま☆(-∀・人)♪

ほよよ団3人で囲んでみましたっ

神さん

最近毎日お会いしてるので・・これもご縁・・
ほよよへいつかはきっと・・・|ω・`)

と願いながら・・・
また明日もご一緒しましょうと告げながら・・・

秘密で連打はまけちゃったw

うひひ

うひひ(*`・ω・´)b

いひひ に対抗したのね イヒヒ・・・・

最近秘密も攻略できてきたので(いまさらかよ・・)超たのしすわぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪



そ・し・て

今日はGハンもしちゃいましたっ
Gはん

ばったばったとMOBが倒れていくのをみるのは
本当気持ちいいですっ。


明日もたのしめるかなっ(=~∀~=)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 7, 2009 01:38:09 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.