039728 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほよよ団

ほよよ団

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Nov 12, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわd(´ー`*)

今日はなかなかINできない状況があったみたいですねー。

私もすぐにINできず・・

(ヒルズの恋人2をやっていた)

困っておりましたが・・・ようやくINできました(´□`;)

Gメンも落ちるとなかなかInできなかった~って
泣いてましたね(;>_<;) 


さてさて・・そんな中でも・・・
ほよよ団、Gメンつのってポイント戦へいってまいりましたっ

1112Pv3

こーんなかんじっ(* ´艸`)


アルさんとみくちゃんがいなんですけどぉ号泣号泣


一回目~~~~

なんとなくよかったんだけど・・・

なんとなく・・だめだった

1112P1


しきりなおしっ

1112Pv2

(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ


・・・・・・・って・・・でも
いまのところ7位です・・

びみょうです・・・


(*´・人・*)神様攻めの位置をくださいっ




そんな日をすごしておりましたが・・・・・

今日はこの方からおみみがっ

くりすさん.JPG

またまた(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆ございますっ

そのあと・・・慰めてくれてありがとう||li (つω-`*)il||li

昨日からいろんな友にエールいただいてますっ。
わざわざGHかけつけてくれたり・・・
めちゃめちゃうれしかったですよ(ノ∇≦*)

まわりにはいい人しかいなくて本当よかった(*´ー`*)

みなさんこれからもヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクデスヾ(・ω・`★)ゞ


さぁ明日も仕事がんばろうっと!


何より自分にまけないんだから!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 13, 2009 01:38:28 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.