039696 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほよよ団

ほよよ団

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Nov 13, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
|´∀`●) こんばんわぁ


今日はなにをかこうか悩むくらい・・・
ROMってましたっ。

ROMしてるとネタがございません・・・







ははは・・・Σ(ノ∀`*)


でも今日は金曜日なので・・本来ならP戦をやるって日でもありましたが
昨日やっちゃって・・まぁひまだったわけです。

そしたらどこともなくGメンがあつまってきて・・・


1113GH


なにごと????
ってくらいの人数が集まってましたっ


にぎやかなのはいいですね~~~ハート
Gメンが集まってるってすごく素敵なことだとおもっておりますっ!
明日の防衛がんばろうね(σ。ゝω・)σ!!



そんな感じでも・・・
ネタに困っていたところ・・・

シャサさんから「今日の献立」と提案があった・・・

おばかなあたくし・・・

街にくりだし献立をさがしてきました(* ´艸`)

1113gura

グラタンさん発見!!


そんなこんなで画像処理してRSにもどると・・


煮物味噌汁


シャサさんの煮物・・・

桜さんの味噌汁・・・  わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

超和食のできあがりってわけだd(´ー`*)






すみません・・・今日もネタなしですっ^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 14, 2009 02:05:08 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.