039693 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほよよ団

ほよよ団

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Nov 29, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



土曜日の攻城戦のあと・・時森秘密へはじめていき・・
疲れて寝てしまったねねです・・

...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~


土曜日は・・・【光陰の旋律】さんからの防衛戦。
でも・・・ですね・・
負けちゃいました。

あっという間に攻め落とされてしまいましたミ(ノ_ _)ノ=3

まぁ・・今週がんばりましょう!!

すべてはポイント戦が鍵をにぎるのだ!



さてさて・・今日は日曜日
ギルド戦の日っ。

今日は久々に・・・あたってみたかった【バンディッツ】さんへの
申し込みをさせていただきましたっ(`・ω・´)シャキーン

ずっと・・勝利することができなくて・・
今回はみんなでまとまっていくことを目標に戦闘開始っ

バンディッツさん

うんうん・・・なかなか出だし好調♪

緊張感がなかなかとぎれない戦闘になり・・

結果は・・

1129バンデさん

勝利できました(´;ω;`)ブワッ

バンディッツのみなさまありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

またよろしくお願いいたします♪



そしてそして・・・
昨日から時森秘密にさそっていただき
とうとうでびゅーしてきました♪

時森ひみつ

でもね・・でもね・・
なにがなんだか・・・わからない(´□`;)

レポートなんてできない秘密状況でございます。

秘密ご一緒していただいておりますみなさま。
本当に(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆ございます。

もっと活躍できるようにがんばりますウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 30, 2009 02:05:00 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.