039692 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほよよ団

ほよよ団

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Nov 30, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ヾ(・ω・`)ノ こんばんわー♪


時森秘密にいこうと決めた♪

なので・・寄生にはなりたくないから
ポタだしいってみましたぁ
ぽた2
あまりにでないから桜さんと・・こんな会話したり・・

ぽた1

ユニコーン殴ったりしても・・・


でません・・号泣号泣号泣


まりしゃんからのるしゃん・・・

お手伝いさんもきてくれてようやく

ポタだし開始から3時間・・・
ぽた3

でました||li (つω-`*)il||li


ここでにくいの????


まぁとりあえずでてよかった。


しっかし・・・時森3でのポタだしはきついです。
物理姫・・やめようかとおもう瞬間でしたっ



今日はノルしゃんと秘密へ参加♪


わたしたちおいしくないよ・・・
おいしくないお





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 1, 2009 01:25:37 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.