039703 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほよよ団

ほよよ団

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Dec 17, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~


みなさんのまわりにはどれくらい転生の方いらっしゃいます??


私は・・まったくといっていいほど今のところ
転生考えてません(*`・ω・´)

だって・・狩りできないもん・・・(時間なくて)
途中でしょげるもん・・・(根性なしだもん)

今だってINすると忙しいもん・・・(チャットで)

毎日・・秘密以外にも・・ギルドダンジョンいってますからね・・

そりゃいそがしいわ・・(時間少ししかかからないけど連打がね。。)

ということでギルメンと話をして
どうやったらB2にいけるのか・・など
実験することに・・・

まずはかけら40個と入場券1枚交換してみた

(* ´艸`)こんなかんじ

入場券


!?!?!?!?!?


誰にも渡せませーん
露店だせませーん・・・
保管できませーーん・・・・しょんぼりしょんぼり

これ・B2にいく間中ずっとかばんの中なので・・
そうなのね・・
破る(壊す)にはもう1個つくらないと・・でしょ!?

(/□≦、)ウワァァァーーン


まぁ毎日いってるからいいんですけど・・
みんなで使いまわしはできないってことがわかりましたね(*´ー`*)



で・・・明日はポイント戦。
なので・・今日はサブ姫でポイント戦いってまいりましたっ。

なんと・・ペアでd(´ー`*)
GMテイマさんにすべてをゆだね・・・
いざレッツ━━o(・∀・)○━━━ゴー!!


PV1

感動の一歩・・

そしてなんとか第2ステージへ

pv2

このあとGMテイマさんのサキュが魅了され・・私たちが死んだのは内緒です・・


明日はメイン姫でのポイント戦がんばるぞ!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 18, 2009 01:51:21 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.