039705 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほよよ団

ほよよ団

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Dec 20, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわぁぁあ


昨日キーボードにお茶をこぼし
使えなくなった寧々です||li (つω-`*)il||li

みなさんくれぐれも気をつけてくださいね・・

私は N とスペースキー等がいかれ・・
言語に支障をきたし
ブログも更新できませんでしたっ号泣



おNewのキーボードは・・
これまたまだなれなくて・・・
(´;ω;`)ブワッ

先日壊したマウスも自分に合わず結局買いなおし・・・
今日は新たなる出発となったのです・・・(前起きながww)

ってことで今日はギルド戦でした。
お相手はバンディッツさん(*ノ∀`*)

新MAPの【デフヒルズ/砂漠の遺跡】

こんなかんじですね・・
バンデさん1220MAP

剣士さんと行動をともにしつつ・・・
なんとか点を積み重ねることができて
バンデさん1220-1

無事勝利することができました。

バンディッツのみなさま本日はありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
またよろしくお願いいたしますっ♪



そのままの勢いで・・ポイント戦にいってみましたっ
苦戦をしつつも・・・
今回は無事クリア
1220PV

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

今週は攻めでいけますようにd(´・ω-*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 21, 2009 01:49:59 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.