1010001 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

発達障害の腸内改善

発達障害の腸内改善

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年06月01日
XML

いまさら…

ビル・ゲイツも発達障害です!発達障害は才能の可能性を秘めています☆

…などといった周知のおはなしではありません。(障害理解のためにそういった日記を書いてる方々、スミマセン)

 

これ、のせちゃっていいのかはわかりません。
つくられた映像かもしれないし...

でも、ワクチンには水銀を始めアジュバント、アルミニウム、ホルムアルデヒドその他、人体に必要ない保存料が添加されてるのは事実です。

 

ビル・ゲイツ 「ワクチンで人口削減が可能」


ま、とりあえず見てください。


これがつくりものだとしても、ワクチンに反対する医師たちもいるのは真実です!

 

 

このブログ始めたのも、腸内改善が保険診療になればいいなぁ~( ´∀`)という、あまい考えでした。

 

進む方向は、向精神薬のオンパレードだろうし、発達障害という免疫疾患は増えるいっぽうでたぶん今後も減りはしないです。



少しでも改善する情報も知りたかったので、続けていましたが…

もう免疫改善とメチル化改善の方法がわかっていれば、ひろめる必要を感じなくなっていました。

信じるも信じないも親が決めればいい。これも運命かも、と。


でも、日々療育をがんばっておられる親子が、どんなに努力してもワクチンと向精神薬でむしばまれていくのか、と思うと…やっぱりやりきれない思いがあります。

 

しばらくしてなかった経過報告です!参考になれば。



医者のいうことしか信用できなかった祖母も、今は認めるほど子どもたちも伸びています~

長男も次男も、今年の運動会はおどろくほどの変わりようです。


小学生までの次男は、自閉症児の中でもかなり筋緊張が弱く、OT・STを卒業といわれても椅子に長くきちんと座れない、
朝礼でも終了まで立ち続けられない、
体育は競歩レベルのスピードしか出ない日ばかりだったんですが…

今回、冷静にみても支援学校内で1番ではないかというほどのスピードで走りきり、保護者、先生方、校長先生からも拍手喝さいおほめいただきました~

 

長男も数年前までは、ヘタレな筋緊張でしたが、今年のダンスは秋葉のヲタ芸なみのキレのよさ!

もちろん二人とも、理解力、会話能力もおなじように伸びています。

免疫改善されてからは、筋緊張どころか、集中力散漫もこだわりもへり、低体温、アレルギーさえも改善されてきています。風邪さえひかなくなり…もう5年以上、虫歯ひとつなっていません。

どんなにケアしても、毎年歯科検診で見つかっていたのに。これも予想外。

 

親子でクイズ番組をみながらの会話もふつうに増えましたし…

ママを認識することもなく、抱きしめてもスルリと逃れ、くるくる回っていたあの日々からは…こんな日がくるとは想像もしてませんでした。続けていてよかったと心から思います。

グレーゾーンだと疑っていた娘もたぶん大丈夫そうです!

 

もう二度とワクチンはうたない、風邪くらいで抗生物質ものまない、インフルエンザも自分の免疫でなおすと思います。

 

 

どこまでも悪あがき!クリックお願いします(笑)


にほんブログ村


                                                                            

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月12日 17時00分45秒
コメント(14) | コメントを書く
[医療問題・クリニック情報] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カテゴリ

コメント新着

のんママ@ Re:D-アミノ酸と発達障害(02/11) ご無沙汰しています。 コロナについて、ホ…
テラエコロジー@ 重要事項伝達 お久しぶりです。 潜伏感染についてどう…
テラエコロジー@ アンジオテンシン2 ACE2・アンジオテンシン2と言う重要な…
テラエコロジー@ 今晩のNHKクローズアップ現代 今晩のNHKクローズアップ現代「命奪…
のんママ@ Re[1]:D-アミノ酸と発達障害(02/11) えみちぃさんへ ありがとうございます!…

© Rakuten Group, Inc.