【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

泡みたいな

泡みたいな

お気に入りブログ

雨降りは、やーがん… G. babaさん

フェイク ブロッサム ittiinoさん

道さんぽ TOMATO1974さん
香りの小部屋 hiro2005kさん
たそがれてレスポ香… めるも*さん

ニューストピックス

フリーページ

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

カテゴリ

2009.10.23
XML
カテゴリ:こども
オリオン座流星群はよく見えなかった。
月明かりが無いので今年は流星群が見られる絶好の機会なのに。。
望遠鏡も双眼鏡も用意してないから、肉眼では目を皿にしても無理なのか。
しかし、久々見上げた夜空はきれいだ。

おとといはもっときれいだった。
深夜に、翌朝の弁当のおかずが足りず、出向いたスーパーの駐車場。
長居すると不審だから早々に帰りましたが、更に山奥へ入ると尚更なロケーションぽい。

また次回、70年後は無理でしょうが、
また違う流星群が来るのを待とうかって気分。

娘がきのう23日の午後から発熱中。
急な発熱と咳に新型か!??と気になってしょうがない。
うわごと言ったり熱も38.8度。座薬使って様子見してた。
途中仮眠。

今日8時過ぎじゃないと検査出来ないのがもどかしい。
私ら夫婦はずっと寝たり起きたり。
寒空を見上げて新鮮な空気を吸ったりしながら気分を変えるしかない。

さっき新しいお湯を沸かしたから再び入浴する予定。

娘、さきほど座薬2回目。
今の時点では症状が落ち着きTVを見ながら眠り出した。

咳き込みも無く、普通の風邪だといい。

(新型インフルで色々検索したいがために、あえてタグ付けてみた。)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.24 04:41:25
コメント(0) | コメントを書く
[こども] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.