【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

泡みたいな

泡みたいな

お気に入りブログ

雨降りは、やーがん… G. babaさん

フェイク ブロッサム ittiinoさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

道さんぽ TOMATO1974さん
香りの小部屋 hiro2005kさん

ニューストピックス

フリーページ

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

カテゴリ

2009.12.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
蜷川実加さんが撮ったカヒミカリィ(41歳)の妊婦ヌードが『クレア』に載っていたけど、
正直見飽きた感じがした。バストトップは髪に隠れて見えない。出すなら全部出せって感じ。
しかもたった2ページ。表紙にデカデカと書く程の内容ではなかった。

少し前にHITOMIのヌードが巷に溢れはじめ、
井川遥もVeryで妊娠7ヶ月くらいの時お腹出して写っていた。
とうとう出産までも『売り』にする彼女達って正直どうなの??って思ってた。

まあ、人前に出してはずかしくない腹ならどうぞいくらでも露出OK。
と思ったが、ひとつ間違うと公然わいせつとかそっちには行かないもんなの??
(特にHITOMI、街中でデカイ看板にまでして見せる程のものだったの?)

つーか、妊婦の腹を見たいと思う読者がいるかどうかが疑問だ。
どうしても撮りたい写真なら、プライベートで撮って保管しときゃいいだろうに。

夏なんか、海外有名人の妊婦姿真似て、ピチピチのTシャツで歩く妊婦をたまに見かけたが、
はっきり言って見苦しい。
モデルや女優と自分とは違うんだって認識するべきじゃあ??

★40過ぎての出産てリスクが高いと言われていた。
でも今は晩婚&高齢出産が珍しくもなんともない。
医療技術も発達してるし、母子ともに健康ならば自然分娩で出産可能なのは喜ばしいけど





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.10 14:25:13
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.