165236 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Shop html Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ko4a2ma7

ko4a2ma7

サイド自由欄

設定されていません。
2010/09/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「夏休みが……終わりを告げた(Θ_Θ)」と、深く思っている小学生がきっと多数な今日から9月になりました!


秋は紅葉とか行きたいすねぇヽ(゜▽、゜)ノ☆

あとは、栗ご飯ですね☆無性に食べたくなるって凄いですよね(^-^)


とは言うものの、まだ暑い日々は続きそうですね(ρ_-)o
皆様熱中症等、十分気を付けて下さい!


そんなこんなで、秋物アイテムをご紹介です(・ω・)/☆


"Peeping Dog L/S Shirt"

Price:\8,800
TaxIn:\9,240

※写真参照


秋と言えば、シャツ!というイメージを持たれている方も多いと思います☆僕もその1人であります☆('-^*)
ボタンダウンなのでトラッドなスタイルにパチッと合いますよ☆もちろんボタンを留めずにラフに羽織るのもありです☆そして何と言っても何気なく吠えている彼ですね☆
この秋を少し上品でカジュアルに着こなしたいって方、お勧めですo(^-^)o


季節も夏から秋に変わろうとしています☆それと同時に、否一足先に店内には秋物が揃ってきています(^O^)

是非是非遊びにいらして下さい(#^-^#)

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち致しております☆

渋谷店 ISAZ



東京都渋谷区宇田川町15-1(渋谷PARCO PART1 6F html)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/09/01 07:55:01 PM



© Rakuten Group, Inc.