165179 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Shop html Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ko4a2ma7

ko4a2ma7

サイド自由欄

設定されていません。
2010/09/03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【HTML・NewS】をご覧の皆さん♪
こんにちはo(^-^)o

今日は皆さんに、暑い夏を吹き飛ばす!!スペシャルなお知らせがありますよ~♪

あの『超ーー!!絶大な人気を誇る・ガチャピン&ムック』Tシャツの、最新作が入荷されました(*^-^)b
〔多くは語りません…完売御免です(笑)♪〕

☆ガチャピンタイプ☆
color:ブラック・ネイビー・ホワイト・イエロー・パープル
size:XS~XL
price:\5,775(税込)


☆ムックタイプ☆
color:ブラック・ネイビー・ホワイト・イエロー・ライム
size:XS~XL
price:\5,775(税込)

↑上記のアイテムは↓
http://m.rakuten.co.jp/icefield/
からも購入出来ますが、店頭先行販売になるので、誰よりも早く!getしたい方は、是非!お店へ足を運んでみて下さいv(^-^)v
ネット販売は9月中旬からとなります♪

続きまして、お客様スナップの紹介です♪
今日のお客様は
『☆西山さん☆』
です!
西山さん!先ほどは暑い中ありがとうございましたo(^▽^)o今回はゆっくりお話出来ませんでしたけど、次回ご来店された際は、色々話しましょう(*^ー^)ノ
またのご来店、お待ちしてます♪


と、いう感じで今日はこの辺で('-^*)/


皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち致しております☆

五十嵐♪

~所在地~
東京都渋谷区宇田川町15-1(渋谷PARCO PART1 6F $html$)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/09/03 07:02:57 PM



© Rakuten Group, Inc.