1225931 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おとこやまふじさん

おとこやまふじさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

豆柴ミモの daily ne… 豆柴ミモさん
joker   (;… jokerさん
マロ&王子 maroji33さん
柴犬茶々いたずら日記 ひーちゃん♪♪さん
nagoo design factory nagooさん
*ハンドメイド 布お… Clook-Roon!さん
みつ豆が行く!~黒… 豆行さん
のんびり 気まま・… rio1002さん
サラリーマン・OL… Machichyさん
創作節約料理   … りくあゆママさん
2008年03月18日
XML
カテゴリ:富士店長の日記
1.jpg

さてさて、富士山&富士山旅行の始まりです。
雨のなか、布団や荷物をゴミ袋で防水して、あらよっと車に積み込み、
最後の積み荷は、富士店長(笑)久々の車に緊張してる?

2.jpg

車の窓をずっと眺めている店長。実は車大好きなんです。
酔わない子だから助かるけど、今からはしゃいでたら、バテちゃうぞ。

3.jpg

途中、どんどん強くなって行く雨に、店長びびり気味。前が全然見えないね。
最初の休憩を足柄SAでとり、次に今夜の宿泊地の富士川SAへ。
富士川SAに到着したのは、午前二時。ささっと寝る準備をしておやすみです。
車の中の写真を撮り忘れましたが、寒いかと思って沢山持ってったタオルケットとか布団、
この日は暖かくて、帰って邪魔になりました。
はじめての車中泊。軽バンだとちと狭いけど、まぁなんとか行けるか、と言うのが感想。
富士店長も車の中で眠れるか心配しましたが、いつものベットを持って行ったからか、
問題なくクリア。よかった~。

4.jpg

二日目、富士川SAでの朝。昨晩寝たのが三時だったから、まだねむねむの富士店長。

5.jpg

そんな時、雲の切れ目から富士店長の目の前に現れたのは。。。

6.jpg

どーん!ふっじっさーーーーーん!!!

7.jpg

ここからシュリ蔵の発言がおかしな事に。
「富士、富士山だよ!富士山、ほら、富士山見てほらん、富士山、フジサン!!」
あぁややこしい!側で聞いていた外人がホワイ顔になってたのも仕方がない。
そんな事言ってないで、早速撮るべよW富士山!

8.jpg

と言う事で一発目!

9.jpg

朝食&散歩を富士川SAですませて、いざ富士山の撮影へ。
まずは朝霧高原へ向かいました。
くるっと振り返ったら、富士店長、なんかどんより顔。
酔っているのかと心配したら、ただ眠かったみたい。。。

10.jpg

視界が広くなってきたら、富士店長も動きだし、くんかくんかと空気を味わって、、

11.jpg

12.jpg

はじめてみた牛に思わず吠えちゃったり(汗)
牛、ごめん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月18日 12時58分03秒



© Rakuten Group, Inc.