1225980 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おとこやまふじさん

おとこやまふじさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

豆柴ミモの daily ne… 豆柴ミモさん
joker   (;… jokerさん
マロ&王子 maroji33さん
柴犬茶々いたずら日記 ひーちゃん♪♪さん
nagoo design factory nagooさん
*ハンドメイド 布お… Clook-Roon!さん
みつ豆が行く!~黒… 豆行さん
のんびり 気まま・… rio1002さん
サラリーマン・OL… Machichyさん
創作節約料理   … りくあゆママさん
2010年10月19日
XML
カテゴリ:富士店長の日記

カイヤナイトブレスレット

カイヤナイトブレスレット

4Aの素晴らしく綺麗なカイヤナイトが手にはいったので、
ブレスを組んでみました。今度ちゃんと写真を撮ります!

どんな石か、まずは自分で一ヶ月身につけてみました。
石自体の意味や効果としては、

「同調と瞑想にすぐれ、つよい鎮静作用がある」

「恐れや閉塞感を断ち切り、真実に向かうことを助ける」

(余分な体重を減少させる)なんてのもありますw

以上クリスタルバイブルより。

 


[メール便 発送不可]||本・書籍||クリスタルヒーリング||クリスタルバイブル水晶の全てがわかる大図鑑【パワーストーン天然石☆タイチンルチル】【あす楽対応】

 

シュリ蔵の感想としては、

とんでもなく沈静化されてしまう、、というのが、ひっかかり。。。


なんかねぇ、

皆が輪になって楽しく離しているのを、
奥のカウンタ席でスコッチ舐めながら、
タバコをくゆらして、

こっちながめてニヤリと笑う戸田恵子。

 

と言えばいいのかしら、とにかく

 

「ふーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

まぁね、、、、、。いいんじゃない。。。。」

みたいな。

 

 

それだとね、生意気になってしまうんですよ。ブレスが。

だから、いつもは水晶以外の石を混ぜるのは嫌なんだけど、
今回に限り、混ぜました。

 

いつも元気なレインボーシトリンちゃんと、

ほがらかでハートをつつむアベンチュリンちゃん。

並びとか試行錯誤してみて、こうなりました。

 

ここでちょと制作過程をば。

 

カイヤナイト

基本、女性Mサイズ(16cm)を基本に、
石を選んで並べます。
あーだこーだ楽しい時間w

カイヤナイト

その次に、石一粒づつの並びをダウジングで調整します。
なかには「絶対ここはいやだ!」と拒否するのもいます。
いいよー以外の拒否組の位置をあっちがこっちだ繰り返し、
しまいにゃビーズ選手交代!ってことも良くあります。

で、全員が自分ここでOK!ってなったら、
ゴムを結びます。

でも、ここでも罠が、、、。
自己主張の少ない石がなんとなくここでいいやーとか
そんなのがあると、ゴムを結ぶ段階で、ゴムキレます。
必ずキレます。。。。

そんなときは、一度並べ直して
全員のバランス取れてますかー?ってお伺いをして、
OKがでるまで、ちまちまちまちまやっていきます。

完全にバランスが取れていれば、ゴムを結んでもきれません。

このあとセージの葉っぱで浄化して、
お日様の光と水晶のベットで休んでからオークションへ!

(本当は対面で販売したいなぁ、、フリマやろうかなぁ)

 

だからね、

売れる、売れないじゃなくて(そら売れて欲しいけど)
ブレスが本当に「あの人の傍で頑張りたいよ」と思える人に
購入してもらえるのが、本当はうれしいです。

買う人もね「あ!これ、なんか気になる!」と思ったら、
少なからずとも、今の貴方の状態に「力」になってくれるブレスだと思いますし。

 

ちなみに、今回のカイヤナイト。
グレードが良いものなので、6玉に押さえました。
ブレスの値段高くなり過ぎてもイヤだし。

だので、頑張っても

「4Aカイヤナイト+レインボーシトリン」が、2,950円から~

「4Aカイヤナイト+アベンチュリン」 が、2,750円から~

になる予定です。

 

4Aカイヤナイトのクオリティーは
ここの石が近いです。

8mmカイヤナイト最上質粒売り

8mmカイヤナイト最上質粒売り

価格:683円(税込、送料別)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月19日 13時14分11秒



© Rakuten Group, Inc.