1225978 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おとこやまふじさん

おとこやまふじさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

豆柴ミモの daily ne… 豆柴ミモさん
joker   (;… jokerさん
マロ&王子 maroji33さん
柴犬茶々いたずら日記 ひーちゃん♪♪さん
nagoo design factory nagooさん
*ハンドメイド 布お… Clook-Roon!さん
みつ豆が行く!~黒… 豆行さん
のんびり 気まま・… rio1002さん
サラリーマン・OL… Machichyさん
創作節約料理   … りくあゆママさん
2010年10月21日
XML
カテゴリ:富士店長の日記
今日は朝雨で、保育園に送っていくのに一苦労。。。

チャリでも、雨の日がんがん走っている人がいるけど
合羽着ても、顔濡れますよね。しかも、前に乗っている子供が。

ベビーカーに合羽着せて送っていきました。



さて、、、。
すごーく気にしすぎかもしれないんですが、
こうゆう場合、どうしたらいいんだろう?

保育園の先生で、どうにも勘弁してくれな人がいて。

んーーーーーー。なんといいますか。。。


子供の扱いが変、なんですよ。

朝ね、園に入って、福助、泣いちゃいます。
でも、先生に抱っこしてもらって
「かーちゃん、バイバイ、、、」って泣きながらして、
わたしは「よろしくお願いしまーす」と出てくるわけですが、

今日を含め、その先生にあったのは3回目なんですが、



子供の扱いが、雑。

つーか、危険。。。。


初めてその人が、「福助ちゃん、こっちにおいでー」と手を伸ばし、
わたしから受けとろうとしたとき、
足下にいた福助の腕を無理矢理引っ張って、福助転倒。肘から。痣になり。。

2回目、今度は福助の服を引っ張り、やっぱり転倒。
盛大に尻餅をつく。

3回目の今日は、シュリ蔵にしがみついている福助の、
なんと足を掴み、雨で床が濡れていることもあり、
頭から落ちそうになって、
シュリ蔵が「あぶない!」と抱きかかえました。

あり得ないですよ。。

なんで両脇の下に手をいれて、しっかり抱きかかえてくれないの?
足を無理矢理ひっぱたら、転ぶの当たり前でしょう?

いつもそうやっているの?お外遊びの時も?


正直、その先生に福助任せたくない。。。。。


どうしよう。。

こうゆうの、園長先生に正直に言ったほうがいいんですかね。。
あんまり言うと、よく耳にする「モンスターペアレンツ」とか
いわれるんですかね。。。


言われてもいいや、、やっぱり任せたくない。。。
抱っこさえしてほしくない。落としそうで。


あー、もやもやする。どうするかなぁ。。。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月21日 13時34分26秒



© Rakuten Group, Inc.