1225966 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おとこやまふじさん

おとこやまふじさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

豆柴ミモの daily ne… 豆柴ミモさん
joker   (;… jokerさん
マロ&王子 maroji33さん
柴犬茶々いたずら日記 ひーちゃん♪♪さん
nagoo design factory nagooさん
*ハンドメイド 布お… Clook-Roon!さん
みつ豆が行く!~黒… 豆行さん
のんびり 気まま・… rio1002さん
サラリーマン・OL… Machichyさん
創作節約料理   … りくあゆママさん
2012年08月13日
XML
カテゴリ:富士店長の日記

皆様ご無沙汰しております。

暑い日がつづきますねえ、、、、。
夏バテしてませんか?

シュリ蔵は、ちょっとバテています。

ようやくゆっくり文章を書く時間がとれました。

放置状態の当ブログですが、
いろいろ考えた結果、閉鎖することにしました。

一番の理由は、福助のプライベートに関わるから、です。

もう3歳。
今の彼女の姿を出さないとしても、
あかんぼの頃の写真がでています。
また、富士のことを書くにしても、私のことを書くにしても、
福助のプライベートの一部が公開されていることになります。

それはね、ちょっとね。
まだ本人の了解はとれないとはいえ、
親の楽しみが彼女の権利を侵害してはならぬなぁ、、と思ったのです。

もうちょっとうまい形で、続けられないかなぁと、考えたのですが、
結果がでないのなら、一度閉鎖しようと思いました。

この男山富士山のアカウントは残しておきます。
また始められる時期がきたら、再開します。

それまで、記事は一度全部削除します。

現在バックアップ作業をしていて、
ムーバブルタイプに流しこんで、
プレビュー可能な状態にもっていくつもりです。

記事を削除するにしても、、、、。
膨大な量で。

いろんなことがあったなぁ、、、と、なつかしさでいっぱいです。
みなさんにいただいたコメントにたくさん励まされてきました。

本当に感謝です。

完全に閉鎖になるまで、もう少し時間がかかりますが、
その時はまた、改めて、ご挨拶させて頂きます。

 

 

感謝をこめて。

 

 

シュリ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月13日 14時28分29秒



© Rakuten Group, Inc.