1119437 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山口県エクステリアプランナーの日記 Welcome to Humminglife!!

山口県エクステリアプランナーの日記 Welcome to Humminglife!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

トラキチ社長の喜怒… トラキチ24さん
みかまるのブログ みかまる3317さん
さとうきび畑 Farmer-kさん
スーサン楽天ライフ… スズキャンさん
地元建設会社で建て… chapynyanさん

フリーページ

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:芝刈りしましたっ!(07/13) 「沖縄県立八重山農林高校」に、上記の内…
ハミングライフスタッフ@ Re:焼きたてパン好きです。(03/16) ヴァイオレットさん >どちらにあるパン屋…
ヴァイオレット@ 焼きたてパン好きです。 どちらにあるパン屋さんなんてすか?
ハミングライフスタッフ@ 羽嶋松翠園 福田様 お返事遅くなり申し訳ありません。 お褒め…
羽嶋松翠園 福田@ Re:展示会に行ってきました!その2(06/13) 先日はお疲れ様でした。同業者としても参…

カテゴリ

カレンダー

プロフィール

ハミングライフスタッフ

ハミングライフスタッフ

2009年12月20日
XML
カテゴリ:ご挨拶・お知らせ
こんにちわ、こずエモンですウィンク
先日、岡山で行なわれた東洋エクステリアさんの第32回施工コンクールの授賞式に出席してまいりましたひらめき

こちらが、受賞作品きらきらきらきら
IMG_0017のコピー

B部門 自然浴ガーデン部門にて銅賞をいただきましたきらきら
TOEXさんのCMでもおなじみになった「ZIMA」です。
詳しくはTOEXさんのHPへどうぞスマイル

IMG_3250のコピー
こずエモン、東洋エクステリア代表取締役福田社長より表彰状をいただきました。
このあと、握手していただいたのですが…絶対変な汗かいてたと思います雫


施工コンクールの受賞作品を載せたカタログを頂いたのですが、
審査員からのコメントということで一言いただいております。
「とても後付とは思えないような、建物との景観調和に感心しました。ZIMAフレームの色使いが大成功でした。さらに建物の単調な外壁にアクセントをつけ、建物のグレードまでも上げているように感じます。」
ZIMAは柱・妻垂木・桁の色(写真で黒っぽく見える部分)を選ぶことが可能なので、
今回のように建物との調和をはかることができたのではないかな…と思っておりますひらめき
また、素敵なおうちと外構を造っておられた、お施主様のセンスの良さも大事なポイントですよねウィンク
このたびの受賞にあたり、お力添えいただきました皆様、本当にありがとうございましたハート


今回の授賞式、ご一緒させていただいたのは…
IMG_3264
山口県宇部市にてお仕事されているサコヤマエクステリアの迫山社長です。
昨年のながゴローさん受賞の際もご一緒させていただき、
台湾旅行でも大変お世話になりましたぽっ
BookMarksにブログ貼ってますひらめきこちらからどうぞ!

IMG_3267
こずエモン、東洋エクステリア・福田社長、迫山社長
記念写真撮っていただきましたぽっ


IMG_3266
迫山社長、施工コンクール審査員・古橋先生、こずエモン、クラタクリエイト黒木常務

こちらに写ってらっしゃる古橋先生はエクステリア&ガーデンアカデミーという学校で学長をされてらっしゃる、その道ではとても有名な方なんですひらめき
とっても気さくで、お話もおもしろく「来年もまた会いましょう」と言っていただきましたひらめき


これからも素敵な作品をお客様と一緒に造る事ができるように、がんばってまいりますウィンク


さて、そんなこんなで緊張した1日でしたが…
こずエモン、スーツを着たのは…何年ぶりかしら…雫
ましてやヒールの靴で、徳山駅を猛ダッシュするハメになるとは思ってもおりませんでした失敗(間に合ってよかったです雫




ハミングライフHP ←ハミングライフのホームページはこちらから!!

banner2.gif ←ランキングアップにクリックの御協力、宜しくお願いします!!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月20日 15時05分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[ご挨拶・お知らせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.