165600 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フモフモさんハウスでHappyLife♪

フモフモさんハウスでHappyLife♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

mametaroo@ クリスマスとエクセレンス(11/21) はじめまして、突然のメッセージ済みませ…
ユウにょん@ Re[1]:フモフモさんプラスとレンレンがやってきました(12/15) チビ太さん、こんにちは。 >服は売り…
ユウにょん@ Re:素晴らしいです!(09/15) >こみちさん 初めてのキャラクターケ…
ユウにょん@ Re:とても可愛いです!!(11/07) >smilepureこみちさん お忙しい中いつ…

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

プロフィール

ユウにょん

ユウにょん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年10月14日
XML
スマイルピュアさんオリジナルのフモ王「おやすみフモ王」さんが、ついに我が家にやってきました!!


まずは、王サマのでっかさを実感して下さい――――つーか、私がチビなんですけどねショック

oyasu1.jpg



親切なシールが貼ってありました。

oyasumi7.jpg

眠っているそうです(笑)




そして、ちら・・・

oyasu2.jpg





ラミネート加工された紙が同封されてました。

oyasu3.jpg

「M-001」って、シリアル番号? Mはまもも、の頭文字かな?
001って1番ってこと? それとも、みんな一番なのかな?あっかんべー





そしてついに、リビングにおやすみフモ王のまももさんを迎えます。

oyasu4.jpg

早速くつろぐまももさん。
おやすみの名に恥じず、見事なリラックスぶり!(笑)

それにしても、3人掛けソファに寝そべる「おやすみフモ王」って、まんまソファでダラける私の姿だわ・・・身長同じぐらいだから下向き矢印




えへ、つい横になっちゃうんだよね・・・とでも言っているような。

oyasu5.jpg




そして・・・
3年以上ぶりの王サマ追加なので、抱き枕サイズ以上のフモフモさんをソファに集合させてみました。
結構大変でした(苦笑)

oyasu6.jpg

身長差がわからなくなってますが、左の方のミドリのもちゃ、ピンクのモモスーツ、右のベージュのすもも(耳が折れてしまってわかりにくい)が、先住フモ王。あとは抱き枕サイズのフモフモさん達です。

まももさんは、さすがに新しいだけあって、シャンとしてますねぇ。王サマの貫録!


まぁ、先住フモ王はベッドに置いていて、抱き込まれたり、踏んずけられたり、乗っかられたりしていて、すっかりクタクタなんで仕方ないか・・・。




ちなみに、Mサイズや小さなフモフモさんを配置したら、こんな感じ。
大きさの違いがお分かり頂けるかと。

oyasu7.jpg





あーあ、抱き枕以上の大きいフモフモさんは置き場所ないから、もう買うまいって思ってたのに、ついに買っちゃったなぁ(苦笑)


おやすみフモ王さんもベッド脇に追加する予定です。
どう見ても、人間よりフモフモさんの方が場所取ってる我が家のベッド。

決して人様には見せられません・・・ショック






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月15日 23時09分03秒
コメント(4) | コメントを書く
[旬!なフモフモさん] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.