006782 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はじめはみんなハンターナイフから

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

モンティ~~ノ

モンティ~~ノ

Freepage List

June 21, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ども~!久しぶりっす~^^;ちっと極めてワタクシ事な理由で席を外しておりました。心配されていた方々、大変申し訳無いm(_・_)m

それでは行ってみたいと思います></
17日、18日、19日はミラボレアスのイベントがあり、そのイベントがある日以外は岩山龍(蒼ラオシャロン)を2度!!倒さないと行けません。;;(私はまだ一度・・・)そこでチャット画面(募集したり、募集に参加出来る)で黒龍の募集を見つけ、混ぜて貰いました。(ちなみに近接武器の人だけ!!)街へ行くと双剣、槍、大剣、の人がいました。ちなみに私は愛槍ゲイボルガ!(黒龍には龍属性の武器は効き目がありません!!その他の属性効果は??たいしたこと無いのは確か・・・)それで行きましたよ、黒龍に、アア行きましたとも!結果は2死リタ・・・(誰かが合計三回死ぬとX!クエスト終了~!なので、2回死んだ時点で全員リタイヤすること。ちなみに死んだのは私じゃありませんよ!)仕切りなおして、双剣の人がハンマーに切り替えて、再度チャレンジ!(黒龍の姿はヒョロリとしていて前足と後ろ足があり長い禍々しい羽根が生えているy"Д"y)無駄に恐怖心を煽る黒龍の登場シーンを経て、黒龍と対決。それぞれがもっとも効果的と思える方法で攻撃していきます。双剣の人は後ろ足の付け根で乱舞!ハンマーの人は頭目掛けて溜め攻撃!私は黒龍が向こうを向いている隙に硬化笛を(サポート役が好きなんです!けして臆病なんかじゃありません!^^ゞ)すると10分後大剣の人が!!チーン!お亡くなりになりました・・・;;そうです!秘薬を使って、硬化笛を使っても、当たり所が悪いと体力全開でも簡単に死ねます!ちなみに装備はSとかUとかでもです・・・40分経過後、次にまた一人死者が!!あ・・・オレだ・・・違うんです!誰も居ないのを見計らって後ろ足の付け根に突進をかましたんです!だいたいは致命傷を食らうぐらいで吹き飛ばされるんですが一撃死。回復薬をケチって、体力を全開にしてなかったのが命取りでした。みなさんゴメンナサイ;;もう後が無い!しかしここまで来てリタイヤはありえない!!みんなも最後まで戦おう!って言ってくれてるし!!後十分でアイツを倒すんだ!みんなの気持ちが一つになったような気がしました。(オレだけ・・・)ああっもうこんな時間だ!そろそろ街に入らないと回線が混雑しちまうぜ~というワケで続きはまた明日書きます。明日まで待っててね。でわイベゲリョorイベディアにいってきま~す!></





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 21, 2005 08:17:54 PM
コメント(1) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

今は繭の中 アナトラセルヴァチカさん
Cocotteのひとりごと Cocotteさん
リボンリボンの情報… リボンリボンさん
雨のちハンターだま… 水樹 るてんさん
おかん7年生 kojirou1978さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/xend46n/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…

© Rakuten Group, Inc.