006806 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はじめはみんなハンターナイフから

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

モンティ~~ノ

モンティ~~ノ

Freepage List

June 22, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おまたせしました。昨日の続きをお伝えしたいと思います。黒龍は制限時間が50分なので、40分経ってしまったって事は残り10分ですよね。(昨日の事は言うまでも無いと思いますが念のためにもう一度、3回死ぬとゲームオーバーなのに二人死んで、あとが無い状態なのです;;)私はベースキャンプから出て、黒龍の位置を確認するとやおら硬化笛を取り出し、みなの守備力を上げると、取り敢えず、後ろから突進しました^^;モチロン少しダメージを与えたら、そのまま離脱するつもりで(そのまま張り付いてると今度こそお陀仏です(Т^Т))、ところがきまぐれ黒龍が突然向きを変えたため、ヤツの真正面に出てしまい、慌てて立ち止まり、防御姿勢を取り、黒龍に向き直りました。(もう少し走ると壁に激突するところでしたので・・・)黒龍はそのまま私に向かってどんどん歩いてきます(火こそ吐かないものの)防御姿勢を取っていてもダメージは少なからず食らいます。じりじり壁に追い詰められた時、誰かが、生命の粉塵を飲んでくれたおかげで、私の体力が少し(7,8cmほど)回復しました。そこへ双剣使いの人が黒龍に右からちょっかいを出してくれたので、ほんの少しの隙をついて、左へ走って逃げました。黒龍の尻尾が横にチラッと見えたので、取り敢えず大ジャンプ!ああ怖かった^^;そして安全な場所まで逃げ、体力を回復し、槍を研いで、ベースキャンプへ大砲の弾を取りに行こうと移動し始めると、残り時間は5分ですの文字が上から落ちてきました。大砲の前に立ち、黒龍が射程距離に入るのを待っていると、ハンマーの人が黒龍の頭に溜め攻撃を入れているのが見えました。綺麗に三発目が入ると黒龍が轟音を立てて、その場に倒れました~!私達は時間ギリギリではありますが黒龍をねじ伏せたのです!!でも喜んでる暇はありません。頭、上半身、下半身。三箇所から、三回づつ剥ぎ取れるのですから^^V慌てて剥ぎ取りに行ったものの計7回しか剥ぎ取れませんでした;;しかし、街に帰ってからも興奮は冷め遣らず、みんなで超盛り上がりました^^『もうクリヤー出来ないかと思った!』とか・・・私は奥さんがネットに入りたがっていたので、挨拶もそこそこに街をでましたが、あの時の皆さん本当にありがとうございました!!またどこかで出会ったら、一緒に遊んで下さい^^それでは次回こそゲリョ討伐について書かせて頂きたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 22, 2005 09:01:24 PM
コメント(1) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

今は繭の中 アナトラセルヴァチカさん
Cocotteのひとりごと Cocotteさん
リボンリボンの情報… リボンリボンさん
雨のちハンターだま… 水樹 るてんさん
おかん7年生 kojirou1978さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/xend46n/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…

© Rakuten Group, Inc.