006798 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はじめはみんなハンターナイフから

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

モンティ~~ノ

モンティ~~ノ

Freepage List

July 18, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近ゲームセンターのスロット(ルパンとかシンドバッドとかの・・・アメリカ製?)が面白いモンティ~~ノです。
先日チャット画面を見てたら「鬼ごっこ@3」っていう募集を見かけて??って思って「鬼ごっこって何~?」っていれたら「くればわかりますよ。」なんて意味深な返事が来て、凄く気になってしまって、これは行って見るしかないっっ!!って思って参加してきました^^まず鬼を決めて、コックピット画面を消して、追いかけっこをする遊びでした。これが超燃える!!アイテム、装備はなんでもありで、鬼の人が誰かに攻撃するか、死んだら、鬼交代です。(ペイントボールもあり^^場所は★8の雑魚のいない森丘の「天と地の怒り」です。私は槍でしたが残りの三人は全員ガンナーでした^^;私は運搬の達人のスキルと投擲技術UPをつけて、アイテムは狂走グレートと千里眼の薬、ペイントボール沢山!ともどり玉、一応閃光玉。他には思いつかなかったのでこれだけで行ってみました^^まず鬼の人が10からカウントしてその間に他の人が逃げる、カウントが終ったら、スタートです。・・・・あっっもうこんな時間だ!寝ないと!!続きはまた明日かならず書きます!皆さんお休みなさいzzz・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 19, 2005 01:04:23 AM
コメント(1) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

今は繭の中 アナトラセルヴァチカさん
Cocotteのひとりごと Cocotteさん
リボンリボンの情報… リボンリボンさん
雨のちハンターだま… 水樹 るてんさん
おかん7年生 kojirou1978さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/xend46n/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…

© Rakuten Group, Inc.