230174 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅せよ、おトメ♡ (旧ふにゃとジーニと、時々オカン)

旅せよ、おトメ♡ (旧ふにゃとジーニと、時々オカン)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





       こんにちは、ふにゃジーニですスマイル

       今日は『現代産業科学館』に行って来ましたちょき

       なぜかと言うと、夏休み頃UPした日記『自由研究
 
       で紹介した自由研究のレポートがその現代産業科学館に

       展示されることになったからです大笑い

       学校で理科の時間にいきなり先生に

       「今度の3連休に○○さん(ふにゃ)の自由研究が
       
        現代産業科学館のほうに展示されますので
        
        行ってみてください。」と言われてふにゃは

       「びっくり」。

       まさか自分のレポートが展示されるとはびっくり

       ・・・という事で行ってきました(笑)

       行ってみると小学生から中学生まで、

       工作から論文、いろいろな

       自由研究がならべられていました。

       ふにゃのレポートが置かれていたのは奥のほう

   自由研究レポート

       狭い部屋でしたが、人は結構いました。

自由研究展示館
       お昼は近くのショッピングモール内にある蕎麦屋さん。

とろろそば  

       オカンと二人でとろろそばを頂きました。
       奥に写っているBUMPの『ホームシップ衛星』

       ツアーTシャツはふにゃ。(笑)

       美味しかったですちょき

       ふにゃジーニでしたちょき








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.14 21:55:40
コメント(4) | コメントを書く


PR

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

サイド自由欄







My Favorite Shop

© Rakuten Group, Inc.