230184 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅せよ、おトメ♡ (旧ふにゃとジーニと、時々オカン)

旅せよ、おトメ♡ (旧ふにゃとジーニと、時々オカン)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


   こんばんは、オカンです。

  朝晩、すっかり秋めいてきましたが、今日の日中はカンカン照り晴れ

  あっつい、あっつい・・・ほえー

  子供達がいない間チョコチョコ用事を片付けていたらPM3時を回ってる・・・びっくり

  ふにゃがおなかを空かせて帰って来ても何も無いショック

  そうだ!!冷凍のブルーベリーがあるし材料はなんとか揃いそうなので

  マフィンを作ろうひらめき・・・と準備をしたらマフィンカップがない泣き笑い

  ん~~わからん・・・そうだ、全粒粉があったひらめき

  パンを焼こう・・・食パン

   パンを整形  大きさがそろってないような・・・。

   発酵中  くっついてしまった・・・。

   焼き上がり  焼きあがりました。


  思いのほか2回の発酵に時間がかかり、焼きながら夕食作り雫 、

  ほぼ、同時にできあがり泣き笑い、時間かかりすぎやわ~いワイングラスきらきらワイングラス

  「おなかすいた~ほえー。」焼き立てを「あつっ、あつっ、けどおいし~ハート(手書き)。」と食べておりました。

  でも、すぐご飯・・・残りは明日の朝ごはんにでもしましょスマイル、じゃ、バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.17 20:41:31
コメント(2) | コメントを書く


PR

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

サイド自由欄







My Favorite Shop

© Rakuten Group, Inc.