230173 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅せよ、おトメ♡ (旧ふにゃとジーニと、時々オカン)

旅せよ、おトメ♡ (旧ふにゃとジーニと、時々オカン)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


   おはようございます、オカンです。

  昨日は夕方から都内の某ホテルのラウンジカクテルワイングラスに野球部の母友がに集合きらきら

  私は野球部父母会の後の懇親会はいつも都合が悪く一度しか出席できなかったのですが涙ぽろり

  昨日は父抜きの母だけの会・・・、二次会終了までの5時間ほどズ~っとおしゃべりしてました。

  主役は野球部の活動の様子を1年間写真を撮ってくれ&ブログで楽しませてくれたYさんカメラ

  お礼の気持ちで開いた会(私は幹事さんにお任せでしたが雫)だったのですが、

  逆に今まで撮っていただいた写真をDVDDVDに収め、母友全員にプレゼントしてくださいました。感謝、感謝四つ葉

  先ほど拝見したのですが素晴らしい仕上がりにビックリびっくり我が家のお宝、永久保存版です。

  ホント、お美しくて、お忙しい方なのですがバイタリティに溢れていて、良い刺激になりましたスマイル

  暮れ行く東京の夜景を見ながら楽しい時間を過ごし・・・まだ話したり無い涙ぽろり

  不思議ですねぇ、全く知らない者同士が子供の野球を通して出会い『甲子園出場!!

  とまではいかなくても、頑張る子供達を応援する気持ちで結束できるなんてスマイル

  半年後は子供達はそれぞれ別の道を歩み始めるけど、

  野球部員も母友もズ~っとどこかでつながっていたい仲間です四つ葉

             じゃ、バイバイ

  

  

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.21 10:19:20
コメント(2) | コメントを書く


PR

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

サイド自由欄







My Favorite Shop

© Rakuten Group, Inc.