230361 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅せよ、おトメ♡ (旧ふにゃとジーニと、時々オカン)

旅せよ、おトメ♡ (旧ふにゃとジーニと、時々オカン)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





   おはようございます、オカンです。

  今日は三連休の最終日、我が家はまだ皆寝ています・・・怒ってる

  ま、昨夜は遅くまでそれぞれ自分の勉強をしていたよう・・・と思う・・・と信じるわからんので

  ヨシとしましょう。

   最近、エコバッグを使うのでレジ袋を貰わなくなりましたNG

  それは良いのですが、今まで生ゴミをポイッっとレジ袋に入れて指定の燃えるゴミ専用

  のゴミ袋に入れて出していたので、最近レジ袋が底をつき困っていましたほえー

  そこでひらめいたのがひらめきこれっ!!   下矢印

               ゴミ箱

  解りづらいですが、箱になっております。

  広げて生ゴミを入れ新聞紙にくるんで捨てますスマイル

  素晴らしいきらきらワ・タ・シスマイル

  もう、実践している方もいるのでしょうが・・・スマイル

  具体的に言うと、新聞紙二枚を一回分として二つ折りにして敷き、

  その上に厚手のチラシで作った蓋なしの箱を置き、中に生ゴミを入れ

  そのまま新聞紙でくるんで燃えるゴミ専用の袋へ・・・四つ葉

  こんな風に整理しました       下矢印


              2008-10-11 20:43:32

  新聞紙も一回分ずつ分けてあります。すご~い、こんなことしたことないしスマイル

  いつまで続くでしょうかうっしっし。   じゃ、バイバイ



     左矢印  カワイイハート(手書き)エコバッグが多数、是非ご覧下さい。
  

    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.13 08:59:32
コメント(2) | コメントを書く


PR

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

サイド自由欄







My Favorite Shop

© Rakuten Group, Inc.