230349 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅せよ、おトメ♡ (旧ふにゃとジーニと、時々オカン)

旅せよ、おトメ♡ (旧ふにゃとジーニと、時々オカン)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



   こんばんは、オカンです。

  今朝の天気予報は、今日いっぱいはお天気はもつものの明日は雨雨とのこと。

  暫く雨の日が続くとのことでテンション下向き矢印下向き矢印ほえー

  このところ余り外出していなかったので今日行っとこうひらめき・・・、

  と思いついたのが午前9時過ぎ。何処に行こう・・・ひらめき

  今日は水曜日、映画館はレディースデイで1000円スマイル

  ということで早速PCで上映中の映画を物色。

  『ニ十世紀少年』は観たいけれど上映は夕方からほえー

  なので、『ガリレオ 容疑者Xの献身』を観ることにしました。

  12時20分上映開始・・・いっそ~いでありとあらゆる用事・家事を済ませて

  家を飛び出したのが11時45分過ぎ。通常、近くのシネコンかちんこまで自転車で30分ちょい。

  間に合うか・・・、お腹が空いた時のために(朝食たべたきりなので)コンビニコンビニ

  お茶とカツサンドを買って自転車で猛ダッシュダッシュ

  12時6分映画館到着。間に合ったうっしっし。20分足らずでした雫

  席について、本編が始まる前にサンドイッチ食べとこっと・・・。

  あっ、しまった・・・カツサンドのカツがコロコロ・・・、

  胸から太ももまでソースと一緒に転げてしまい 「ぎゃ~」びっくり

  勿論心の中で・・・、子供でもこんなに汚さないでしょってくらいソースが・・・泣き笑い

  映画はよかったですよ~、福山雅治・・・「な~んで、どこがそんなにいいんだろ?。」

  って思ってましたが、ちょっとほっそりして・・・目がハート

  いやいや・・・ 「惚れてまうやろ~」!!・・・うっしっし

  ところで、撮影に使われた場所をエンディングロールで見ていたら

  ○○県立○○高校とあり・・・え~、長男・次男の通った高校のライバル校じゃああ~りませんかびっくり

  残念、○高じゃあなかった泣き笑い

   外に出てビックリ胸からカーディガンのすそまでソースの跡が足跡

  オマケに上半身は真っ白の服・・・ホンと見るからに残念なオバちゃんです泣き笑い

  恥かしいのでとっとと自転車で帰りましたとさ泣き笑い

                じゃ、バイバイ
  

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.22 18:56:27
コメント(4) | コメントを書く


PR

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

サイド自由欄







My Favorite Shop

© Rakuten Group, Inc.