230169 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅せよ、おトメ♡ (旧ふにゃとジーニと、時々オカン)

旅せよ、おトメ♡ (旧ふにゃとジーニと、時々オカン)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


   こんばんは、オカンです。

  今朝はふにゃの中学の集金日で集金作業に学校へ学校

  そして、夕方はふにゃの担任との三者面談の為再び学校へ学校

  特に心配は無いので、先生とふにゃ、オカン、3人で和やかに面談は進み、

  あっと言う間の15分でした。これからも、こうあって欲しいと切に願いますスマイル

  
   火曜日はちょっとしたお仕事の為渋谷へ行ったのですが、

  偶然『クリスピー・クリーム・ドーナツ』を見つけたので入ってみました。

 K&Kドーナツ1  直ぐ注文でき、その間に揚げたてドーナツがサービスされました♪

  K&Kドーナツ2  我が家へのお土産♪

   アメリカン・テイストなのでかなり甘いので好き嫌いが別れるかも。

  ふにゃとオカンは大好きですハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)



   ところで、オカンは年内いっぱいアルバイトをする事になりましたウィンク

  ブログ更新も度々と言うわけには行かないかも・・・ですしょんぼり

  でも、コレまでと変わらず御訪問くださいねスマイル。   じゃ、バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.13 18:42:00
コメント(4) | コメントを書く


PR

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

サイド自由欄







My Favorite Shop

© Rakuten Group, Inc.