230155 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅せよ、おトメ♡ (旧ふにゃとジーニと、時々オカン)

旅せよ、おトメ♡ (旧ふにゃとジーニと、時々オカン)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

     こんにちは、ふにゃジーニですスマイル

     昨日は、オカンと一緒に甘味処に行って来ましたちょき

     行った所は、オカンが前の日記に書いている『源匠』。

     あんみつ目的に行ったのですが、

     お腹が空いていたので先にランチセットを頂きました。

   匠源ランチ 11・22

     真ん中のハンバーグが柔らかくて美味しい(´∀`*)


   ごま塩・ゆかり

     おぼんの右奥に写っている『ごま塩』と『ゆかり』です。

     かわいいでしょ?(笑)

     食後にふにゃが頼んだのは右側の「白玉クリームあんみつ」。

     オカンが頼んだのは、左側にあるランチセットの

     「クリームあんみつ」だったと思います。

   甘味。匠源

     美味目がハート手書きハート

     餡も手作りだそうでΣ(・д・)

     最後に下に溜まった黒蜜までキレイに頂きました(笑)

     
     

     最近オカンがパートを始めたので、朝が忙しいわからん

     ということで、朝食を自分で食べられるように

     トースターも買いに行きました。

   トースター

     ↑こんな感じです↑

     今朝起きてみるとオカンたちが早速パンを焼いてました。

     あまり焼けてなかったり焦げてたり大変だったようです(笑)

     これから慣れていくと思いますうっしっし雫

     

     そしてお土産は「BAGEL&BAGEL」のベーグル。

   BAGEL&BAGEL

     昨日一個食べてみたのですが、意外に美味しい目がハート

     今朝も食べましたが、やっぱりおいしい目がハート

     それからベーグルにはまりました(笑)

     

 
     そんな感じの一日でしたちょき

     ふにゃジーニでしたバイバイ

   
     漢検の結果が返ってこない・・・(= =;)心配だなぁ(´`;)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.23 14:57:13
コメント(2) | コメントを書く


PR

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

サイド自由欄







My Favorite Shop

© Rakuten Group, Inc.