230159 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅せよ、おトメ♡ (旧ふにゃとジーニと、時々オカン)

旅せよ、おトメ♡ (旧ふにゃとジーニと、時々オカン)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.06
XML
カテゴリ:困りもの
こんにちは、オカンです。

  今日はあいにくの雨雨、昨日の内に用事を済ませてよかったぁハート(手書き)

  実は昨日「花粉症に効く注射があり、さらに前日入荷した」と『タレ込み』があり

  近所の病院へ行ってきました。

  先生の事前の説明によると、副作用も若干あるかも・・・とのこと。

   

    1、 緑内障、胃潰瘍、骨粗鬆症の人は受けられない。

    2、 注射を打った後脂肪は溶けて?凹む場合がある。


  1、は先月受けた健康診断で全てクリアOK

  2、はちょっと怖いショック


   オ「一生凹んだまんまですか?。」

   先「いや、一年・・・、長くて2年・・・くらい。」

   オ「ボッコリ凹むんですか?。」

   先「いや、それは個人差が・・・、そ~んなに太ってはないみたいだし・・・雫。」

     (と、言いつつ声はデクレッシェンド・・・)   

   オ「痩せれば目立たないですかねぇ?。」

   先「・・・。」


   結局、看護師さんが腰(お尻のチョイ上)に打ってくれました雫

   ちょっと怖かったですが、そんなところに注射するの何十年ぶりだろ・・・うっしっし

  気のせいか直後に鼻が通った気がして、

  オカンは巨大な細胞1個で形成されてるのかなぁと感じた瞬間でしたスマイル

  暖かく、お天気も良かったので午後久しぶりに自転車自転車で駅前まで行ってきました。

  お天気が良く花粉が沢山飛んでいるのを感じましたが

  目も鼻も比較的楽でした。もちろん薬とマスクも併用して、

  一日様子をみましたが今朝はかなり水っ鼻が減りましたOK

  


   明日は次男の卒業式さくら、花粉症もさることながら

  母友達と感激&さびしさで泣いちゃいそうで、テッシュを1箱持っていこうと

  本気で考えています泣き笑い。    じゃ、バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.06 23:42:12
コメント(4) | コメントを書く
[困りもの] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

サイド自由欄







My Favorite Shop

© Rakuten Group, Inc.