230156 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅せよ、おトメ♡ (旧ふにゃとジーニと、時々オカン)

旅せよ、おトメ♡ (旧ふにゃとジーニと、時々オカン)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.16
XML
カテゴリ:困りもの
こんにちは、オカンです。

  このところ急に暖かくと言うより暑くなりましたね。

  ちょっと心と体が疲れ気味ほえー・・・、

  五月病とやら・・・?(例年4月~5月は一番元気な季節なんですが・・・)

  経験が無いのでよくわかりませんわからん

  五月病も温暖化の影響で早目・・・?、んなバカなうっしっし

  
   昨日、ふにゃの身の回りの物を買うため、

  普段あまり行かないスーパーに行ってきました。

  『八朔』のネット入りを選んで反対側の葉物野菜を選んでいたら

  誰かにいきなり髪を引っ張られました・・・びっくり!!

  ビックリしてそちらを向くと見知らぬお婆さん・・・、

  「何!!  「・・・」

  人違いをしたのかな?と一瞬頭をよぎったけれど

  こちらを睨んでいる顔からすると絶対違う怒ってる

  私「なんですか?」 バ「なんだお前!!

  まるで 「なんだチミは?そーです私がヘンなオバサンです」みたい泣き笑い  

  私(もう一度)「何なんですかムカッ!!

  バ 「お前、やっただろ!!   

  私「はぁ~っ?  人聞きの悪い怒ってる怒ってる怒ってる!!

  バ 「お前、ミカンの上でやっただろ!!

  私 「何の事ですか?私がミカン(多分、八朔の事だと思うけど)の上で何をし・・・」

  バ 「うるさいムカッムカッ!! と言ってさっさと立ち去って行きましたダッシュ

    なんなんだよ~号泣

  オカンと友達の間では、ボンヤリ買い物してると軽く『体当たり』したり
  
  『膝カックン』したりすることはあるけれど・・・、

  一応、世間的には落ち着いているであろうと思われている年齢ではありますが・・・うっしっし

  でも、怖いなぁと思うのは、去年東京で70歳を超えるお婆さん、いや年寄りが

  若い人を数人刃物で刺す通り魔事件があったけど、

  程度の差こそあれ、またはいろんな事情があるにしても

  油断できないご時世なんだという事です。

  そのあと、レジでも

  「おつりの渡し方が悪いからおっことしたじゃないかムカッムカッ怒ってる 

  と怒っていました。

  でも、なんか見ていて逆に切なくなりました・・・涙ぽろり。   じゃ、バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.28 17:56:34
コメント(2) | コメントを書く
[困りもの] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

サイド自由欄







My Favorite Shop

© Rakuten Group, Inc.