230171 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅せよ、おトメ♡ (旧ふにゃとジーニと、時々オカン)

旅せよ、おトメ♡ (旧ふにゃとジーニと、時々オカン)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.22
XML
カテゴリ:困りもの





   今晩は、オカンです。

  今日は熱かったですね晴れ

  自転車であちこち回り用事を済ませて、最後に寄ったスーパーで

  アイスの誘惑に負けて小豆の回りがバニラアイスのアイスキャンディーを購入雪。 

  家に帰って早速・・・、「おお~ハート(手書き)ちべたくて美味し~目がハート」。

  小さいタイプなので一気に3本食べたら・・・しょんぼり

  ズッキ~ン!!びっくり・・・、いったたっいなずま

  急に歯が痛み始めました・・・号泣

  ど~しよ~ほえー・・・、今日行かないと明日歯医者さんは休み・・・、

  でも、明後日別の事(歯のチェック)で予約してるからその時に一緒に見てもらおうか・・・、

  要するにイヤな事は先延ばしにしたい・・・特に歯医者さんは・・・の心理。

  でも、そんなこと言ってられ無い位痛い号泣

  結局、行って参りました・・・ほえー

  親知らずが虫歯になっていたそうです・・・泣き笑い

  以前から何かと親知らずのトラブルがあり、いつか抜きたいと思っていたのに

  なかなか勇気が無くってほっておいたのですが、

  思い切って「もう、抜いちゃってください」!!

  と言ってしまいましたしょんぼり

  


   あ~こわいよぉ~ 号泣

  テンション、だだ下がりです下向き矢印下向き矢印下向き矢印。   じゃ、バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.28 17:53:23
コメント(4) | コメントを書く
[困りもの] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

サイド自由欄







My Favorite Shop

© Rakuten Group, Inc.