230151 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅せよ、おトメ♡ (旧ふにゃとジーニと、時々オカン)

旅せよ、おトメ♡ (旧ふにゃとジーニと、時々オカン)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.05
XML
カテゴリ:みやざき応援団


  

   こんばんは、オカンです。

  今日は朝から資源ごみ出し、夫と次男が朝から出かけるので朝食を作り、

  ふにゃが髪を切りたいというので美容院を予約して、

  少し時間があるかな・・・と思い白髪染めを自分でやって

  シャワーキャップを被ったまましょっきを洗い、その後シャンプー&シャワーを済ませ

  ふにゃを美容院に連れて行き、待っている間セレブな雑誌を読みあさり、

  気になったところは写メに撮り・・・、

  ふにゃ姐さん・・・かなりショートヘアでイメチェンですOK

  ふにゃのカットが出来上がったら駅の近くの駐車場に車を止め、

  急いでランチ(ランチはパスタで)を食べたら

  駅のショッピングセンターで買い物・・・お肉と魚をまとめ買い。

  買い物を済ませ駐車場の料金所で「おお、ギリギリで駐車場代がタダきらきら、やったぁちょき。」

  お金と時間を有効に使った感じで なんかラッキーハート(手書き)

      四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 
   

   『あくまき』をいつもお世話になっている方に差し上げました。

  職場に持って行かれたそうで、(食べ方を話していなかったので)

  「醤油が合う」「砂糖が合う」「漬物と合える」とか意見が出たそうです。

  そして、誰とでも合わせてそれでいて存在感がある人をこれから『あくまき野郎』と

  呼ぶそうです・・・とメールが来ました。

  ウマイこといいますねOK。んでもって『あくまき』がメジャーになったりしてスマイル

         四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉

   今日、オトンは日本橋の交差点で信号待ちしていたら偶然ランニング中の

  東国原知事と一緒になり少し話す事が出来たそうです。 

  「東国原知事ですか?」と声をかけると、いつもオジサンに声をかけられているのか

 少しウンザリした感じで「はい。」と返事をされたそうですが

  オトンが「私、今から高島屋の8階でやってる宮崎の物産展に行くところなんですよ」

  (オカンがやぶれ饅頭をまた食べたいからなんかのついでに買ってきてと頼んだので)

  と言うと笑顔で「そうですか、8日までやってますよスマイル。」とか

  「いま、板橋まで走ってきたところなんですよ。」と会話してしてくださり

  オトンが「ウチの家内が宮崎出身なんですよ。」と言うと

  満面の笑みで「そおですかぁスマイル。」・・・なんて、やり取りをしているうちに信号が変わり

  笑顔で走って行かれたそうでオトン、大喜びでした・・・。

  けど、信号で一緒になったからって話かけるかなぁ・・・普通ほえー・・・オッサンだなぁ。

     四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉    

   今日、『宮崎県みやざきアピール課』から冊子が届きました。

  たくさん情報がありますので下矢印 下矢印をクリックしてみてください。  じゃ、バイバイ

  

  

 



   
★まち楽宮崎★  
   旬の農作物や話題、おすすめ特産品など、毎月更新四つ葉   


 宮崎名物チキン南蛮バーガー(モスフードサービス)   残念、こちらはエリア外、都内に食べに行きます泣き笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.19 10:34:05
コメント(0) | コメントを書く
[みやざき応援団] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

サイド自由欄







My Favorite Shop

© Rakuten Group, Inc.