230150 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅せよ、おトメ♡ (旧ふにゃとジーニと、時々オカン)

旅せよ、おトメ♡ (旧ふにゃとジーニと、時々オカン)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.12
XML
カテゴリ:みやざき応援団
こんにちは、オカンです。

  先月のインフルエンザから、どうもイマイチ体調が良くありませんほえー

  外出も控えていましたが、昨日は友人の誘いに乗って

  映画『風が強く吹いている』を観てきました。

  毎週水曜日はレディース・デイで女性は1000円で映画1本見る事が出来ます。

  箱根駅伝がストーリーのベースで進行しますが、解説も織り込まれるので

  駅伝を知らなくても楽しむ事が出来ると思います。

  大学駅伝では全日本大学駅伝対校選手権大会(全日本大学駅伝。8区間/106.8km:開催地 愛知県・三重県)、

  出雲全日本大学選抜駅伝競走(出雲駅伝。6区間/44.5km:開催地 島根県)がありますが

  やはり地方大会とはいえ東京箱根間往復大学駅伝競走(箱根駅伝。往路 5区間/108.0km・復路 5区間/109.9km・総合計 10区間/217.9km:開催地 東京都・神奈川県)

  が盛り上がりでは一番でしょう。

  来年のお正月は大手町にいってみようかなダッシュ





   一昨日、宮崎在住のA氏からまたまた口コミで面白い情報をゲットしましたグッド

  セブンイレブンコンビニ『宮城県×宮崎県フェア』です。



   宮崎、宮城、東京での限定販売なのでオカンは市川(千葉)

  から一番近い小岩(東京)まで行ってきました(各駅電車で一駅です)。

  売り切れていたら悔しいので予め電話で取り置きして貰い、

  『お弁当』1つと『手巻きおにぎり 油みそ』2個で、合計770円。

  500円以上の買い物でくじを一回引けるので、期待せず引いたら

  100グレープジュースが当たりましたハート(手書き)

  

   残念ながら撮った画像のサイズが大きすぎて(縮小の仕方がわかりません雫)、

  写真をお見せできませんが上矢印のご案内をクリックしてみてください。

  おかずの種類が多いので楽しいですよ。

  おにぎりおにぎりはふにゃさんのおやつにしよっとスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.08 19:32:18
コメント(2) | コメントを書く
[みやざき応援団] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

サイド自由欄







My Favorite Shop

© Rakuten Group, Inc.