230133 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅せよ、おトメ♡ (旧ふにゃとジーニと、時々オカン)

旅せよ、おトメ♡ (旧ふにゃとジーニと、時々オカン)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.07
XML
カテゴリ:みやざき応援団
冷たい雨雨の降る日曜日・・・です。

  

   だらだら片づけをしていたらこんなものが出てきました、


        





                下矢印









     2010-03-07 15:52:33




   ここにも『ひょっとこ』、マイ・ブームとでもいうのでしょうか・・・うっしっし

  去年、宮崎・一村一祭(いっそんいちまつり)のキャンペーンで

  観光アピール課から送られてきました。

  かわいいので気に入ってマスハート(手書き)



 




   2010_0217_214217-F1010389.JPG あ、もうこれはいいですか・・・(^^ゞ。


   そっくり大笑い








   前に、駅ナカの八百屋さんで『キンカンたまたま』が大量に売っていましたきらきら


  南九州の『フルーツフェア』なるもので、他にも『日向夏』『文丹』『晩白柚』『ぽんかん』・・・、

  オレンジ色一色でした。『キンカン』は宮崎産、鹿児島産がありましたが

  オカンは当然宮崎産『キンカンたまたま500グラム、498円』を購入しました音符

  余ったら『保存食』か『砂糖漬けのお茶うけ』を作ろうと思っていたのですが


  ぽりぽり・・・食べていたら1日で食べてしまいました雫

  



  で、後日、今度は・・・、




    2010-03-05 09:38:20


   500グラム×2パック購入ハート(手書き) (後ろのパックはすでに減ってます)


  これも生で完食・・・いつになったら保存食を作れるのでしょか・・・、

  『キンカン』のシーズンが終わりそうです・・・泣き笑い




   




   遅いランチは春を感じてさくら 




   2010-03-06 11:07:09  


   近所の焼きたてパンのピーターパンのサクラのデニッシュ 


   サクラの餡があっさり、食べやすいです。 





   先日の京都の物産展『京洛老舗の会』で購入した『京菓匠 西谷堂』の

  『でっちようかん』は1棹525円(税込)でした、ガセネタでスミマセン<(_ _)>。



    2010-03-05 09:34:29  


   蒸し羊羹であんまりお腹に重くないですハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.25 21:19:56
コメント(0) | コメントを書く
[みやざき応援団] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

サイド自由欄







My Favorite Shop

© Rakuten Group, Inc.