230143 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅せよ、おトメ♡ (旧ふにゃとジーニと、時々オカン)

旅せよ、おトメ♡ (旧ふにゃとジーニと、時々オカン)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.12.14
XML
カテゴリ:みやざき応援団


   寒いですね雪


  

   娘は今日まで定期テスト・・・、お弁当を作らなくて良いから


  ヤツには悪いけどちょっと朝ゆっくりできますうっしっし


  

   月曜日、娘はテスト勉強(?)で遅くまで起きていたので朝なかなか起きられず


  いつもの時間のバスに間に合いそうにない・・・


  可哀そうだから・・・「バス間に合うん?、送ろ(うか?)・・・」


  といい終わらないうちに「知らん!!」ムカッムカッ、(ドア) バタン!! ダッシュ


  と、逆ギレして出て行きました・・・「はぁ~~~?」怒ってる


  こっちこそ知らんわ!!、怒ってる、ったく怒ってる


  10分も経たないうちにメールが来てメールする


  「財布と定期(バス・電車)学生証を忘れた・・・駅まで持ってきて」 ですとショック


  

  もぉっ怒ってる、バスはおそらく運転手さんに許してもらったと思われます雫


  いっそいで車で駅に持って行ったら・・・「ど~も、さ~せん」しょんぼり・・・だってうっしっし


  わかりゃいいんだけどさっ・・・母親ってシンクロナイズドスイミングで例えると


  水の中で水上の選手を支える選手みたいだね・・・、忍耐・体力が肝です泣き笑い






   先日の『みやざき交流会』第二部の日記が消滅してしまった事は


  前に書きましたが、もう一度・・・という体力は残ってないので


  せめて ゆるキャラ『みやざき犬』犬犬犬だけでも紹介したいと思います。



    みやざき犬とは



    みやざき犬、チョコっとみやざきDiscovery YouTube  ゆるキャラとは思えない動き大笑い


   『交流会』ではかぁ君キレッキレダンス  も、見られたんですけどここには入ってないですね、残念。



    ゆるゆるみやざき☆ポップ☆ YouTube


    ゆるキャラグランプリ2012・・・27位は残念orz


   来年こそは・・・応援ヨロシク!!  スマイルバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.14 12:15:11
コメント(0) | コメントを書く
[みやざき応援団] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

サイド自由欄







My Favorite Shop

© Rakuten Group, Inc.