230158 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅せよ、おトメ♡ (旧ふにゃとジーニと、時々オカン)

旅せよ、おトメ♡ (旧ふにゃとジーニと、時々オカン)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.03.30
XML
カテゴリ:困りもの


   一昨日、桜さくらがちらほら咲き始めた・・・と思ったら


  昨日は一気に六分咲き・・・桜の木によって三分咲き、八~九分咲きなので平均して六分。


  木によってバッラバラです。その分長く楽しめるのかもさくらさくらさくら



   桜の季節は大好きなのですが、この季節大っ嫌いなアレ、花粉がびゅんびゅん・・・


  もう、鼻水ズルズル、目かいかい、喉がいたい号泣


  そう、喉が痛い。先週の水曜あたりから「な~~~んか喉が痛いな」


  と思っていたら金曜の夜から喉がヒリヒリ、焼けつくように痛い・・・


  こんなことは初めて。「そういえばこのところ空気が澱むほど花粉が飛んでたっぽいな」


  金曜は病院に行けず土曜日に行ったのですが金曜の夜も痛かった号泣


  お医者さんの話では「今、花粉だけではなく中国からの黄砂も多く飛んできていて


  黄砂についてきたウイルスが影響している」とのことでしたびっくり


  そういえば姐さんと買い物に行った日、車は細かな砂まみれ


  大概の車の汚れならスルーするオカンでさえこれはひどい、って、


  出かける前にガソリンスタンドで洗車してもらったんだった。


  処方してもらった薬ですぐ楽になりましたが怖いなぁショック


  花粉が飛ぶ期間は関東が一番長くて2月~4月下旬までなのだそうですほえー


  はよ、ゴールデンウイークよ来~い

 あ゛~鼻がムズムズ、かいかい号泣 。


  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.30 07:35:15
コメント(0) | コメントを書く
[困りもの] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

サイド自由欄







My Favorite Shop

© Rakuten Group, Inc.