230149 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅せよ、おトメ♡ (旧ふにゃとジーニと、時々オカン)

旅せよ、おトメ♡ (旧ふにゃとジーニと、時々オカン)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.09.04
XML
カテゴリ:みやざき応援団

   今日は晴れくもり雨&ムシムシの一日でした。


   出回っている間は常備しているを切らしたので買に行ったついでに見つけた目



  『山形産尾花沢スイカ今期最終現品限り、500円』・・・


  ご、五百円!! びっくり、小ぶりでアウトレット感は否めませんが、 安い!!


  ビンボー症なので重さも、家までの1キロほどの距離も考えず買ってしまいました泣き笑い


  今、「肩に石が入っているのでは」と思うくらい辛いです泣き笑い・・・


  いつものことながら・・・嗚呼、小市民、泣き笑い



     CIMG7356 (1).JPG


       CIMG7357 (1).JPG


   ウエストは60センチ。



   さて、お味は・・・?







   昨日、アメリカにいる次男から「(宮崎の)小林市のPR動画が面白い」LINEで知らせてきました。


  話題になっているそうで、YouTubeで見てみたら 「あら、素敵!!」スマイル


  今朝、ワイドショーでも取り上げていましたよ。情報もボーダーレスですねぇ。



  こちらです右矢印 『ンダモシタン小林』


   個人的にはこっちも好きです右矢印 『西諸弁ワカール予備校』 


  オカンには後ろの板書もツボです大笑い


   

   小林市、センスいいなぁ・・・  スマイルバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.04 17:12:43
コメント(0) | コメントを書く
[みやざき応援団] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

サイド自由欄







My Favorite Shop

© Rakuten Group, Inc.