230148 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅せよ、おトメ♡ (旧ふにゃとジーニと、時々オカン)

旅せよ、おトメ♡ (旧ふにゃとジーニと、時々オカン)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.04.29
XML
カテゴリ:みやざき応援団
  

   今日は2016のゴールデン・ウィークの初日四つ葉


  お天気は晴れながらモンの凄い強風が吹き荒れています台風


   休日ですがオトンは仕事、娘は大学で講義。オカン一人でお留守番うっしっし


  

   先週の日曜日から水曜日まで所用でオトンと宮崎に帰っていました。


  熊本、大分での地震が起き心配でしたが、大事な用事だったので思い切って行ってきました。


  偶然、オトンも宮崎に行かなければならない事があり、一緒に行けて心強かったです。


  とはいってもせっかくなので直前に声をかけることができた同級生たちと少しだけお話しすることができました。


  オトンも一緒にスマイル。全員初対面うっしっし


  

     CIMG7931 (1).JPG


   ちょっとだけ時間ができたので一時間で行けるところまで行って車一時間で戻る。
   

  日南海岸堀切峠はオトンお気に入りのポイントで30年近くぶりに行けてテンション上向き矢印上向き矢印上向き矢印


   無事に帰宅できてからは頂いたり自腹を切った『お土産』で我が家は宮崎Weeeek!!でした。




    CIMG7932 (1).JPG


   どちらもいただき物ですスマイル、きゃは!!


   

    CIMG7933 (1).JPG


   チキン南蛮音符



     CIMG7937 (1).JPG


   キンカンも宮崎。ゴールドキーウィと盛り合わせました。美味しい泣き笑い!!



     CIMG7935 (1).JPG


   こちらも今では全国区の『宮崎地鶏の炭火焼』


   CIMG7948 (1).JPG


   オカンのブログに度々登場する宮崎マンゴーラングドシャ日向夏ゼリーinチョコレート


  これもいただいちゃいましたうっしっし、きゃはっ!!


  今日は一人でコーヒーブレイクコーヒー


  他にもくらや黒糖ふかふかチーズ饅頭(この二点は日持ちの関係でお取り寄せ不可)。


  今回はお菓子がたくさんになったのであくまきは断念しました涙ぽろり


  連れのおっさんが「そんな、お菓子ばっかりじゃ体に悪いゾ」って言うからぷー


  まだまだ友人のやっている餃子屋さん黄楊座で購入した餃子セットで晩御飯。

  黄楊座をよろしく。


   他にもいろんな特産品、お土産がお取り寄せできるのでよろしくお願いしますね。


  夏休みの家族旅行も楽しいですよ。 青島ビーチパーク  こどものくに   フェニックスシーガイア  





   KONNE新宿もあります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.29 17:40:52
コメント(2) | コメントを書く
[みやざき応援団] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

サイド自由欄







My Favorite Shop

© Rakuten Group, Inc.