230132 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅せよ、おトメ♡ (旧ふにゃとジーニと、時々オカン)

旅せよ、おトメ♡ (旧ふにゃとジーニと、時々オカン)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.02.21
XML
カテゴリ:みやざき応援団

今月も郵便局の『ふるさと会』から届きました。


毎年年末に一年分の希望の品を毎月送ってもらうようにカタログから選びます。


かれこれ7年位続けてますスマイル


ちなみに先月は『安納芋』、来月はたしかどっかのベーコンとかソーセージの詰め合わせ。


結構楽しみです。宮崎地鶏焼、マンゴー、宮崎産ウナギのかば焼きとか・・・


選ぶのは結構、宮崎産のものが多いかな・・・


今回届いたキンカン・たまたま




エクセレントでないのが残念泣き笑い


キンカンたまたま・・・糖度16~18のもの。今回コチラ。


キンカンたまたまエクセレント・・・糖度18以上





30個くらいかな、一個100円・・・​ひゃくえん​ びっくり


大事にいただきますスマイル




宮崎県PR動画、ゆるゆるみやざき☆ポップ☆

みやざき犬・・・ひぃちゃん、むぅちゃん、かぁくん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.21 20:36:39
コメント(0) | コメントを書く
[みやざき応援団] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

サイド自由欄







My Favorite Shop

© Rakuten Group, Inc.