834223 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フッペルのグーテンモルゲンWeb録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年11月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年の夏は暑かったですね。 海水浴場も来客がかえって減ってしまったとか。 
そんな暑い中、神奈川の景勝地『宮ケ瀬』へ行ってきました。 
鮎の串焼きが食べたかったのです。 それにしても休日の東名はとても混んでいます。

渋滞した東名超高速道路 

それでも食べたかった鮎の串焼き。 このためにがんばって出かけました。
 『水の郷商店街』で何件も鮎の串焼きを店頭で焼いています。 私が行くのは“旅籠ふじ”です。
どうもここの店主、私の顔を覚えていてくれている様で、私が行くと少々雑談もします。 
そして焼きあがったこの鮎。

鮎の串焼き 

生きていて良かったー。 みたいな感覚すら覚えます。 
景色も美しいし、私が好きなところです。 写真はGE A1455で撮影しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年11月16日 19時52分48秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.