519234 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

October 5, 2009
XML
カテゴリ:未分類





今日は かぁくんの遠足の代日でしたが
今日も朝から生憎の小雨・・雨
嬉しそうにお弁当とお菓子を持って出かけたけど
案の定 昼ごろには普通に雨
で、園でみんなで丸く輪になってお弁当を食べたそうです失敗

すごく不機嫌で帰ってきたけど雫
家で遠足用お菓子を食べたら
すっかり機嫌が良くなりました

今年は運動会も途中からかなりの雨降りだったし
しかも雨天決行&続行で雨の中たくましく走ってた子ども達
なんかついてないなー






こっちゃんは かぁくんの遠足が羨ましく
今日もお弁当ランチでした食事
結局雨で こっちゃんも室内で食べたけどね



CIMG2394.JPG


cherのいちばん小さいバッグでも
子どもが持つとでっかいよね~

「重いのよ~ うんしょ、うんしょ」って言いながら
一生懸命持ってました





CIMG2407.JPG


今日はこっちゃんお気に入りの
ムチャチャの蝶ちょロンT
これ大好きでいつも着たがります♪

ボトムスは昨年
BUMPさんのセールコーナー
大きめを買っておいたムチャチャのSサイズ
まだユルくて下がってくるけど
詰めて何とか履けるようになりましたスマイル




そして靴下



これ ママとってもお気に入り赤ハート
しっかりしてるし柄が可愛い♪
新しくでたインクジェット靴下も欲しいな



ママは派手な靴下が好きらしい・・ぽっ





*****





さいごに

ママは妊娠25週に入るトコです
妊娠7か月になりました

驚くことに もうかぁくんの時の臨月時の
腹囲をすでに超えているという・・びっくり
そりゃ腰も痛くなるハズだよね~


お腹をつつくとモコモコ~っとお返事してくれて
今のところ異常もなく母子ともに元気です
体重は5kg増 ここから急増しないように気をつけなきゃ!


CIMG2410.JPG


「こっちゃんのお腹には しゃぼんだまが入っているのよ」

これ ママに対抗した娘の口癖です









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 5, 2009 06:04:47 PM
コメント(6) | コメントを書く


Profile

maple43

maple43

Calendar

Favorite Blog

月のおと 月のおとさん
アニマルずぼらんラ… perroygatosさん
a*Life. .あかね.さん
音楽情報 おしゃれ… わらしべYOSSYさん
ももちゃんといっしょ *kamekichi*さん
ゑびす顔*こそだて リコマミー♪さん
踊る家族御殿 -I lo… (marinママ)さん
ひよぴよ日誌 aryou*さん
ちびっ子戦隊チビレ… チビコ5911さん
かめまるさん日記 どま〜にさん

Comments

maple43@ carebear@さん 返事が遅く遅くなってしまいごめんね! …
carebear@@ Re:ひとつ年をとりました(01/19) お誕生日おめでとう! ほんと歳を感じる…
maple43@ HAHAHAHAPPYさん こちらこそ可愛い年賀状ありがとうござい…
HAHAHAHAPPY@ Re:あけましておめでとうございます(01/10) あけましておめでとぉございます☆かわいい…
maple43@ miruku1619さん お返事が遅くなってごめんなさい! あけ…

Recent Posts

Shopping List

Archives

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023
・November , 2023
・October , 2023
・September , 2023

Category


© Rakuten Group, Inc.