519395 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

October 9, 2009
XML
カテゴリ:未分類





昨日の写真 台風一過な青空です

IMG_0669.JPG


真ん中 変ですよね ↑





IMG_0650.JPG


木がこんなんなってます
根っこから折れた木が何本も・・びっくり





IMG_0636.JPG


かぁくんとこっちゃんがいつも遊ぶ公園
我が家から徒歩30秒の公園が
まったく違う姿になっておりました・・涙ぽろり

桜やイチョウの木が折れてしまって
道路にも飛び出しています
幸い我が家も 近所のおうちも大きな被害はなかったですが
自然の驚異を感じました



台風通過中は近所では停電になっていたそうです
断水のところもショック
うちは何故か大丈夫でした

深夜にPC仕事をしていて
しかも納期が翌朝だったので(!)
今停電になられたら終わりだwwwと
台風を呪いながら仕事してたので良かったのかも雫



*****



打って変わって良い天気の今日は
かぁくんの幼稚園と習い事が終わってから
かわいいパン屋さんに行きました


CIMG2537.JPG


パン屋さんのブランコにて♪
初めてDDを買ってみました
髪を結ばないとまるで男の子雫

今お腹にいる子は どうやら男の子のようです
なので これからはこっちゃんの服も
こうゆう色やテイストが増えていくかも

お下がりって経済的だからぽっきらきら




CIMG2522.JPG


パン屋さんでは メルヘンな切株パンを娘がチョイス
中にはクリームチーズとチョコクリーム
もちろん彼女は中身しか食べませんでしたほえー
なんで子どもって中身が好きなのー?うちだけ??





CIMG2518.JPG


それと今日 こっちゃんの入園願書を
提出しに行きました
この辺りでは待機児童はあまり聞きません
かぁくんが行ってるのはちょっと人気がある所だけど
兄妹なので優先的に願書がまわってきます

願書出したら何故かバケツもらったよ
嬉しそうにブンブン上向き矢印




CIMG2513.JPG


今日は終始ごきげんなこっちゃん
久し振りに晴れたしね晴れ
ママの眼鏡を奪って調子にのっていました




CIMG2509.JPG


ばぁばが編んでくれたニットのハート付ヘアゴム
お手手に付けて
会う人みんなに見せびらかして歩いてましたピンクハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 9, 2009 09:10:56 PM
コメント(8) | コメントを書く


Profile

maple43

maple43

Calendar

Favorite Blog

月のおと 月のおとさん
アニマルずぼらんラ… perroygatosさん
a*Life. .あかね.さん
音楽情報 おしゃれ… わらしべYOSSYさん
ももちゃんといっしょ *kamekichi*さん
ゑびす顔*こそだて リコマミー♪さん
踊る家族御殿 -I lo… (marinママ)さん
ひよぴよ日誌 aryou*さん
ちびっ子戦隊チビレ… チビコ5911さん
かめまるさん日記 どま〜にさん

Comments

maple43@ carebear@さん 返事が遅く遅くなってしまいごめんね! …
carebear@@ Re:ひとつ年をとりました(01/19) お誕生日おめでとう! ほんと歳を感じる…
maple43@ HAHAHAHAPPYさん こちらこそ可愛い年賀状ありがとうござい…
HAHAHAHAPPY@ Re:あけましておめでとうございます(01/10) あけましておめでとぉございます☆かわいい…
maple43@ miruku1619さん お返事が遅くなってごめんなさい! あけ…

Recent Posts

Shopping List

Archives

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023
・November , 2023
・October , 2023
・September , 2023

Category


© Rakuten Group, Inc.