519385 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

October 10, 2009
XML
カテゴリ:未分類




台風上陸台風前日の写真ですカメラきらきら


CIMG2462.JPG


まだ風もひどくなくて
嬉しそうに傘をさして長靴はいて
ママとコンビニに行ったの

傘をさすのはトトロみたいで嬉しいんだってスマイル






CIMG2495.JPG


フェリシモで買ったキキララのパーカが届いたので
着画を撮っておいたのでした
なかなかUP出来なかったのでここで上向き矢印






CIMG2499.JPG


エニーミニィのやつ星
ホシにリボンに・・あぁツボど真ん中だわどきどきハート
いつからママは乙女趣味になったのかしら






CIMG2482.JPG


フードの中もホシがいっぱい!
キュンキュンです目がハート






CIMG2502.JPG


フードにはポンポンが付いてます
こっちゃんいわく
フードをかぶると「可愛い子ちゃん」になるらしい

「お外いくからカワイコちゃんになるわ~」
とか言ってフードかぶってます




*****





そしてまた別の日には
かぁくんが幼稚園に行ってる間に
パパママこっちゃんでお出かけしました
3ショットは珍しいの

パパは娘とデート気分どきどきハートママをほったらかして
娘とルンルン手をつないで 歩くのが速いことw怒ってる
ママお腹大きいんですけど!すぐ息切れするのよ!






CIMG2440.JPG


ランチは地元ではド定番のあんかけスパゲティ
チャオで食べました食事

久々に食べるとウマい上向き矢印
愛知県人のママには昔からの馴染みの味
パパは静岡なのであんまり食べたことないんだって






CIMG2428.JPG


ソースがスパイシーなので
こっちゃんはパンケーキ食事
でも途中でスパゲティを奪って食べて・・
案の定 辛くて「ひいぃぃぃっびっくりってなりました!






CIMG2443.JPG


食後に娘は
「あんぱんまんに乗ってばいきんまんをたおしたい」
と言うので200円でくるくる回るやつに乗りました

ママも乗せられたけど
大きいお腹でコレに乗るのは狭苦しいよ・・わからん

あと こっちゃん小さいから
遠くから見たら笑いながら一人で乗る私を
パパが写真を撮ってる様子に見えたに違いないよ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 11, 2009 01:11:08 AM
コメント(6) | コメントを書く


Profile

maple43

maple43

Calendar

Favorite Blog

月のおと 月のおとさん
アニマルずぼらんラ… perroygatosさん
a*Life. .あかね.さん
音楽情報 おしゃれ… わらしべYOSSYさん
ももちゃんといっしょ *kamekichi*さん
ゑびす顔*こそだて リコマミー♪さん
踊る家族御殿 -I lo… (marinママ)さん
ひよぴよ日誌 aryou*さん
ちびっ子戦隊チビレ… チビコ5911さん
かめまるさん日記 どま〜にさん

Comments

maple43@ carebear@さん 返事が遅く遅くなってしまいごめんね! …
carebear@@ Re:ひとつ年をとりました(01/19) お誕生日おめでとう! ほんと歳を感じる…
maple43@ HAHAHAHAPPYさん こちらこそ可愛い年賀状ありがとうござい…
HAHAHAHAPPY@ Re:あけましておめでとうございます(01/10) あけましておめでとぉございます☆かわいい…
maple43@ miruku1619さん お返事が遅くなってごめんなさい! あけ…

Recent Posts

Shopping List

Archives

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023
・November , 2023
・October , 2023
・September , 2023

Category


© Rakuten Group, Inc.