014379 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M2のparanoid的生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/05/29
XML
テーマ:M2を語る(276)
カテゴリ:カテゴリ未分類
2日前のことなんですが、ついに初女渦やってきました。
てのもログインすぐに呼ばれてのことでまず準備ができておらずそのまま突進的なこんなでやってきました。
2PTで師団の皆様とやってきたわけですが、分身がやたらと多くて本体探すのは結構めんどかったです。
発見してやりはじまってからのあの女渦さまはなかなかHPが減らず、30分くらいかなずっと乱打かましてました。
けっこうつかれるよね。ファンクションおしっぱなしってのは・・・
で、うちの師団の窃盗犯が盗みまくって合計女渦印籠を20個ほどゲットしてくれてまして、後ほど偽者とあわせて2個ほどいただきました。まぁ戦利品ですな。
4次転で使うこと祈っております。

ヒョイ一族はと申しますと、ルーシー☆が92段になり、楽官のヒョイ丸が82段になり、操機のナンシーが80段になり、まぁそんなところです。
これから紅は100段目指してがんがろうかと・・半年くらいめどに・・・

その女渦の模様がこちらです。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/30 01:20:51 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.