014376 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M2のparanoid的生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/06/06
XML
テーマ:M2を語る(276)
カテゴリ:カテゴリ未分類
冥光巨剣をつい勢いで精錬してしまい案の定燃え;;せっせとからす叩きまくってます。。
しっかしおちん・・・
かれこれ1週間叩いてるんじゃないかな?
出てる人ってすぐやってら出るとか言うけど、まったくその気配なしw
地味にカラスやったり海龍やったり狼やったり転々としようかと思っちゃいます。
でもそろそろ紅が93段、楽官が85段にカラスやってたらなっちゃいそうです。
これからどうしようってなかんじどす。。
では
クレオパトラッシュ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/06/06 05:48:59 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.