2188233 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぱちくんとひょうたん

ぱちくんとひょうたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

My Carsport Style hhgrj929さん
ニーナちゃんとお庭 ヘコさん
IMO Note episode2 aimo810さん
Healing?T… nastuki777さん
ぽちのおうち かずたん555さん
増やんのひとりごと 桃太郎桜さん

カレンダー

2006年09月16日
XML
カテゴリ:スポーツ
昨日の川上憲伸投手といい、今日の山本昌投手はすごいね!さすがに、リーグトップチームだ。

41歳1ヶ月は史上最年長だって!?サラリーマン定年退職の年齢が60歳から65歳になるご

時勢じゃ、野球の世界も定年延長だ。

西武の松坂投手のようなスピードボールがある訳でなし、ストレートは130キロ前半。そのボ

ールを速く見せるためにスローカーブ、スライダー、スクリューボールを低めに投げている。ま

さに、ベテランの味を出しボールを巧みに操る魔術師である。その割りには成績がパッとしない

んだけどね。今日は特別だ。

中日ドラゴンズの強さは何と言っても、34セーブを挙げている岩瀬が最後をキッチリ抑えてく

れるから今の地位がある。首位を突っ走るチームにはやはり、ちゃんとした守護神がしっかりし

ている。毎年、抑えに泣かされているチームがいるが分かっているのかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月12日 18時27分16秒
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.