2398278 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たそがれの写真家が書くあれやこれや

たそがれの写真家が書くあれやこれや

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年01月31日
XML
カテゴリ:桜追人
一号の間違いではとおっしゃいましたね。今月九日だったか、奄美大島に咲く種類のわからない、かといって四季咲きではない桜を報告しましたよ。それでまずは久米島、沖縄の西飛行機で25分のところにある島の桜からご報告しましょう。

なんといっても、桜老い…違うって桜追いだってば、最近はパソコンにも馬鹿にされているたそがれさんですが、久米島に到着してレンタカーを借りてすぐに向かったのは、アーラ林道。道中の剣道沿いのご家庭でもお庭に寒緋桜が咲いているのも見えるのですが、これには目もくれず一路林道に。

ナビも付いているのですが、ここへは私には不要です。と言って初めて行った時には、曲がるところを間違えてアーラ漁港まで行ってしまましたけど。この島にはいつもお世話になる「トヨタレンタリース」のお店は無いので、会社を選ぶのが難しいのですよ。何しろこの島の空港近くにはガソリンスタンドが無いのですから。


写真00129
写真00129 posted by (C)たそがれの写真家


写真00131
写真00131 posted by (C)たそがれの写真家


写真00133
写真00133 posted by (C)たそがれの写真家


写真00134
写真00134 posted by (C)たそがれの写真家


写真00136
写真00136 posted by (C)たそがれの写真家


写真00137
写真00137 posted by (C)たそがれの写真家


写真00143
写真00143 posted by (C)たそがれの写真家


写真00145
写真00145 posted by (C)たそがれの写真家


写真00149
写真00149 posted by (C)たそがれの写真家


写真00153
写真00153 posted by (C)たそがれの写真家


写真00158
写真00158 posted by (C)たそがれの写真家


写真00163
写真00163 posted by (C)たそがれの写真家


写真00164
写真00164 posted by (C)たそがれの写真家







久米島とアーラ林道を地図で見る
































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月31日 16時25分29秒
コメント(8) | コメントを書く
[桜追人] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X