2398262 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たそがれの写真家が書くあれやこれや

たそがれの写真家が書くあれやこれや

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年06月21日
XML
カテゴリ:空の旅
たいそう大きく出たテーマですが、本人はいたって気の小さな男ですので、見栄を張っていることお許しください。その1では襟裳岬を横断したことから、角度的に普段は見えない羊蹄山・尻屋崎・小野川湖などが見えたことを報告させていただきました。

今回の章では、雲の隙間から見えた湖水に反射する光景を集めてみました。できる限り名前も調べますが、中には困難なものもありますのでお許しくださいね。

写真00582 北上市です。北上川の南に広がる田園
写真00582 北上市です。北上川の南に広がる田園 posted by (C)たそがれの写真家


写真00589 奥州湖
写真00589 奥州湖 posted by (C)たそがれの写真家


写真00590 東北新幹線・一ノ関駅
写真00590 東北新幹線・一ノ関駅 posted by (C)たそがれの写真家


写真00594 鳥海山
写真00594 鳥海山 posted by (C)たそがれの写真家


写真00610 花山湖
写真00610 花山湖 posted by (C)たそがれの写真家


写真00617 仙女沼・・・ワンコみたいだね
写真00617 仙女沼・・・ワンコみたいだね posted by (C)たそがれの写真家

180度回転してupして見ようと思ったりして

写真00663 七北田ダムと大倉ダム
写真00663 七北田ダムと大倉ダム posted by (C)たそがれの写真家


写真00697 なんでしょうね? 造成地のようですが
写真00697 なんでしょうね? 造成地のようですが posted by (C)たそがれの写真家


写真00685 裏磐梯の湖沼群・・・10月に行きたいな
写真00685 裏磐梯の湖沼群・・・10月に行きたいな posted by (C)たそがれの写真家


写真00726 見つけるものは見つけるんです。郡山付近で
写真00726 見つけるものは見つけるんです。郡山付近で posted by (C)たそがれの写真家


写真00703 さくら湖・・・この湖畔にあの滝桜がいます。
写真00703 さくら湖・・・この湖畔にあの滝桜がいます。 posted by (C)たそがれの写真家


写真00700 猪苗代湖
写真00700 猪苗代湖 posted by (C)たそがれの写真家


写真00710 羽鳥湖
写真00710 羽鳥湖 posted by (C)たそがれの写真家


写真00733 刑務所でしょうか
写真00733 刑務所でしょうか posted by (C)たそがれの写真家


写真00763
写真00763 posted by (C)たそがれの写真家


写真00776
写真00776 posted by (C)たそがれの写真家





*今回は、私の期待するカットが「フォト蔵」に用意できませんでした。そのうえ、ここはadsl回線のためデータ容量の多い私の絵では何度やり直しても、upできません。そのため、別に数カット用意し掲載いたします。

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年06月22日 16時56分09秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X